H:G:M:O☆ さき セクハラ身体検査

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『さき セクハラ身体検査』の新着動画を紹介します。

「では次の子を案内して」診察室で身体検査をする医者が助手に促す。

「次の方どうぞ」の声でさきちゃんが診察室に入ってくる。

「キミは成績が優秀らしいけど身体検査は厳しくやるからね。」と医者がさきに告げる。

「まずは何からいこうかな?」「まずは視力ですね」助手に促され診察を開始する。

「これは?」「お」「これは?」「ま」「ん〜ないな〜。これは?」「こ」助手は明らかにイヤらしいワードを言わせようと企んでいる。

「これは?」
「ち」
「ん」
「こ」

さきは助手の企みを理解しながらも卑猥な言葉を答える。

次に顔をのサイズを測り出す。マニアックな部分を測り医者と助手のセクハラは続く。

「次は制服を脱いでください」「全部ですか?」何をされるのか理解した様子のさきはブラウスを脱ぐ。しかしブラウスの下はなんとノーブラ。Dカップのおっぱいがたわわと丸見えになる。

性格なバストサイズを測るべく医者の助手も丁寧だ。

ウエストサイズは自己申告と実際との差が気になると恥ずかしがる。

スカートを脱ぐと「今日のパンティはおしゃれしてるのかな?」と医者のセクハラが。Tバックのセクシーパンティ越しに正確に測定。

セクハラな身体検査はアナルのサイズチェックまでも。さらに最も恥ずかしい部分である性器の測定をされてしまう。

パンティを脱がされ大きく開かされた股間をしっかりと測定される・・・。制服娘がエロ医者とその助手にエッチな身体検査をされてしまう物語。

制服を脱がされおっぱいの形からサイズ、ヒップ、アナルからオマンコのサイズまで究極の身体検査が行われる。

感度の検査も当然のようにされてしまいクリトリスにはローターが押し当てられてしまう。そしてついに性器に肉棒を挿入する検査まで・・・。

男ならこんな超マニアックなセクハラ身体検査を一度はしたいと思うもの。制服好き、シチュエーションプレイ好きにお薦めの作品。

『さき セクハラ身体検査』を見たい方はこちらへ