H:G:M:O☆ 梨央 激うまなご奉仕フェラで極堅肉棒を秘唇にズブズブ

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『梨央 激うまなご奉仕フェラで極堅肉棒を秘唇にズブズブ』の新着動画を紹介します。

愛らしい笑顔が魅力的な梨央ちゃん。可愛らしい下着もぐっとくる。

背中から首にかけてフェザータッチで攻め始めると「あ、あ〜」と敏感に感じ出す。

首筋に息を吹きかけると「ゾクゾクする〜」と反応する。

ブラのホックを外しオッパイをポロリ。白い柔肌に美乳がまた堪らない。

じっくりと焦らし攻めですっかり蕩けてしまう梨央。

四つん這いにさせパンティを脱がせるとお尻から股間にかけてもフェザータッチ。

「あ、あ、あ〜〜、あ〜〜」と堪らず声が漏れる。

「舐めちゃおう〜」お尻のワレメから股間にかけて舌を這わせていく。

「あ〜〜〜」恍惚とした表情になり快感が高まっていく。

「あ〜〜気持ちイイ〜〜〜」足を大きく開かせ太股を抱えさせるとオマンコに舌を這わせていく。

「あ〜、あ〜、あ〜〜」ジュルジュルとイヤラシい音を響かせながらオマンコをグジョグジョにしていく。

「クリちゃん攻められると気持ちイイ〜〜〜」顔を歪ませながら口にする。男はゆっくりと指を挿入すると「あ〜〜気持ちイイ〜〜〜〜ああ〜〜〜」とさらに快感が上昇する。

男は挿入した指をズボズボとピストンしはじめる・・・。気持ちイイとすぐに顔に出るタイプだという美娘をじっくり焦らし攻めで気持ちよくする物語。

グジョグジョにしたオマンコをさらに手マンチョで潮だらけに。気持ちよくしてくれたお礼に「いっぱい攻めてあげる。」とリップ攻め。

ガマン汁を垂らすほど気持ちイイ。すでにビンビンの肉棒をじっくりとフェラ。

「そんなに深くまで・・・」奥深くまで飲み込んでくれるディープスロートにますます興奮する男。セックスは気持ちいいと再認識させられる作品。

『梨央 激うまなご奉仕フェラで極堅肉棒を秘唇にズブズブ』を見たい方はこちらへ