H:G:M:O☆ ようこ 制服娘が男とハメ撮りして悶えまくり

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『ようこ 制服娘が男とハメ撮りして悶えまくり』の新着動画を紹介します。

制服姿で寛ぐようこちゃん。

「パンチラ撮ってるでしょう?」と笑いながら足を少し広げる。さらに足を広げ制服のミニスカをまくる。

「なんかイヤらしいね」男がビデオを股間に近づける。

白いパンティから陰毛がはみだしている。さらに足を大きく広げると男が迫っていく。

舐め回すように股間をどアップにしていく男。窓際に立つとミニスカをまくり再びパンティを見せる。細く長い脚がきれいだ。

制服の下にしのぶ白いパンティが丸見えになるのは何ともイヤラシい。

その場に座ると脚を大きく広げて股間をまさぐり出す。

ようこの誘うような手つきに男が堪らず手を伸ばす。太股から股間にかけてフェザータッチ。

パンティの上からワレメをなぞるように指を滑らせると堪らず声を漏らすようこ。男はパンティをワレメに食い込ませうようにグリグリと指を滑らせていく。

焦らすようにじっくりと攻め続けると喘ぎ声を我慢できなくなるようこ。

「あ〜、あ〜、あ〜〜」グチョグチョとイヤラシい音をさせながらグリグリと攻める。男はパンティの隙間から指を入れ直接オマンコを刺激。

すると「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜」と激しく悶え出す・・・。制服娘が男の部屋でじゃれ合いながらエッチなビデオを撮る・・・そんなシチュエーションプレイ物語。

覚えたてのセックスを恥ずかしがりながらも好奇心旺盛に自ら肉棒を挿入していく。

プライベートハメ撮りが流出してしまったかのような内容。制服好き、ハメ撮り好きにお薦めする作品。

『ようこ 制服娘が男とハメ撮りして悶えまくり』を見たい方はこちらへ