H:G:M:O☆ いずみ 受験生の悩み 〜勉強より早くセックスしてみたい。私バージンなの〜

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『いずみ 受験生の悩み 〜勉強より早くセックスしてみたい。私バージンなの〜』の新着動画を紹介します。

受験勉強中のいずみちゃん。しかし勉強に集中できないと嘆く。

「あ、今日は家庭教師の先生が来る日だ。これだけは終わらせないと・・・」と再び集中する。そこへ家庭教師の先生がやってくる。

「今日も勉強頑張るぞ」と部屋に戻る。

世界史の授業を受けるがわからないことだらけないずみ。「ここは絶対にテストに出るから覚えておいてね。」しかし先生の言葉よりも頭の中は別のことでいっぱいだった。

「あ〜あ、こんな勉強よりもエッチの勉強したいな〜。先生教えてくれないかな?」

そんな妄想をしていると「いずみちゃん、聞いてる?」と上の空のいずみに気づいた先生。

「ダメだよ?テストが近いんだから。」といずみを窘める先生。再び世界史で重要な点を強調して教える。

「男の人にカラダを触られるとどんな気持ちなんだろう?男の人に触られたい〜」頭の中はエッチな妄想が駆け巡るいずみ。

勉強に身が入らない様子のいずみを気遣い「何か飲み物を買ってくるよ」と出かける先生。一人になったいずみは押し入れからレディースコミックを取りだし読み始める。

「すごーい。エッチって気持ちイイのかな〜?なんか体が熱くなってきちゃった・・・」とおっぱいを揉み始める。乳首をコリコリすると堪らず声が漏れてしまう。

脚を開いてオマンコを弄り出すと気持ちよくなっていく。ボールペンを手に取りオマンコに擦りつけていく。パンティの中に手を入れ直接オマンコを弄り出すとグチョグチョとイヤラシい音が。

パンティが邪魔になり一気に脱ぐとその場に横たわりさらにオマンコをグリグリ。レィコミのエッチなシーンを妄想しながらクリトリスを刺激していく。

「ん、ん、ん〜〜〜」グチョグチョとイヤラシい音が激しくなりそのままイッてしまう・・・。

「あ〜、早くセックスしてみたいな〜」そんなことを思っていると先生が買い物から帰ってきてしまう。

「・・・何をしてたの?」先生はいずみがそこで何をしていたのかを悟ってしまう・・・。

受験勉強中の娘の頭の中はエッチなことでいっぱい。勉強に集中できない中、家庭教師の先生にオナニーしているところを見られてしまう。

先生は受験生が処女であることを知りセックスを教えてあげることに・・・。男なら一度はこんな妄想をしてしまうもの。

家庭教師の先生と受験生とのエッチな勉強シチュエーションプレイ物語。シチュエーションプレイ好き、妄想好きにお薦めの作品。

『いずみ 受験生の悩み 〜勉強より早くセックスしてみたい。私バージンなの〜』を見たい方はこちらへ