H:G:M:O☆ あかね ミニスカから覗く美脚に欲情した男・・・

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『あかね ミニスカから覗く美脚に欲情した男・・・』の新着動画を紹介します。

人気のない道を一人で歩いているあかねちゃん。

ミニスカートからスラリと伸びた脚が覗く。その道を怪しい男の姿が・・・。

「すみません、この近くに本屋があると聞いたんですが?」と道を尋ねる男。

「この辺では聞いたことがないです。」と親切に答えるあかね。

「じゃあ、コンビニはありませんか?」「いや、この辺には・・・」と近くにはないと教えると「なんかすごい格好してるね〜」と男がミニスカから覗く脚に視線を向ける。

帰り道だというあかねに「帰らないで遊ぼうよ?」と怪しく誘う男。

「いや、いいです。」と断るあかね。

「いいじゃん〜、こういう服着て男を挑発してるんでしょ?」と胸元を見下ろす男。

「違いますよ。」と否定するあかねの胸を触る男。

「何するんですか?」とビックリするあかね。

「いいじゃん、遊ぼうよ〜」と誘う男に「やめてください、人を呼びますよ?」と抗う。

「いいよ、呼べば?」と意に介しない男。

「呼びなよ、いいじゃん〜」と迫りあかねを抱え込むとそのまま連れて行ってしまう・・・。男のアジトに連れまれたあかねはおっぱいを丸出しにされパンティも脱がされていた。

「オレが気持ちよくしてあげるよ。」男はあかねが佇むベッドに近づきキスをする。

首筋を愛撫しミニスカの中に手を入れる。「なんだ、濡れてるじゃないか?」男はすでに濡れたオマンコをグリグリと弄り出す・・・。

スレンダーな美脚娘は道を尋ねてきた男の誘いを断るもアジトに連れ込まれてしまう。

男の欲望のはけ口として辱め受けてしまうシチュエーションプレイ物語。気持ちとは裏腹にカラダは反応してしまう女体。

男の欲望が漲る肉棒をおいしそうにしゃぶってしまう・・・。

シチュエーションプレイ好き、美脚好きにお薦めする作品。

『あかね ミニスカから覗く美脚に欲情した男・・・』を見たい方はこちらへ