H:G:M:O☆ 百子 あどけないカラダをじっくり愉しむ・・・

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『百子 あどけないカラダをじっくり愉しむ・・・』の新着動画を紹介します。

かわいい下着姿でベッドに佇む百子ちゃん。

男が百子の顔を撫でゆっくりとカラダに触れていく。フェザータッチで胸元に触れると「ん、ん、ん」と堪らずこえをもらしてしまう。

ブラジャーをグイッとまくられ微乳があらわになると乳首をコリコリと摘ままれる。

「ん、ん、ん〜〜」見る見ると乳首が勃起していく。微乳を柔らかく包み込み揉みしだく男。

脚をM字に開かせ太股から股間へとフェザータッチが続く。

パンティの中心を指でグリグリと刺激すると「ん、ん、ん〜〜〜」と息が乱れていく。

パンティをグリグリとワレメに食い込ませていく男。クリトリスをグリグリと擦りスルスルッとパンティを脱がせる。

堪らず脚を閉じて恥ずかしさを隠そうとする百子。そのすきにブラを脱がされ全裸人されてしまう。

男はグイッと閉じられた膝を開き恥ずかしい股間があらわになってしまう。

ワレメをなぞるように指を滑らせるとグチョグチョとイヤラシい音が響く。クリトリスをコリコリと擦りズブリとワレメに指を挿れてしまう・・・。

ロリ系美少女の体をたっぷりと堪能する物語。

白く柔らかい肌、育ちきっていない微乳、しかし股間には陰毛が・・・。弄るとグチョグチョになってしまうオマンコをじっくりと手マンチョ。

ビショビショになったオマンコを愉しんでいく・・・。ロリ好き、美少女好き、攻め好きにお薦めする作品。

『百子 あどけないカラダをじっくり愉しむ・・・』を見たい方はこちらへ