H:G:M:O☆ 姉妹 逆ナン美人姉妹誘惑の混浴温泉

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『姉妹 逆ナン美人姉妹誘惑の混浴温泉』の新着動画を紹介します。

とある温泉街にやってきた姉妹。駅に降り立つと「近くを散策しようか〜」と駅前の地図で観光スポットをチェックする。

海岸にやってきた二人。「結構波があるね〜」と波打ち際に立つ。

「喫茶店とかないかな〜?あっちの方に行ってみようか〜」と海岸沿いを歩き出す。すると釣りをしている男を見かける。

「ちょっとおじさんじゃない?声をかけてみようか〜」とはしゃぎながら男に近づく。

「海に入ってたんですか?」

「いいえ、スキューバダイビングしてた。」

「今日は釣りですか?」

「いいえ、近くの温泉に来たんです。」

「僕はもう帰りますんでよかったら車で送りましょうか?」男の言葉に二人は喜んで送ってもらうことにした。

「すみません、送ってもらっちゃって〜」と車の中で男にいろいろと聞き出す二人。

「このあとの予定はありますか?」と聞くと「もう帰るだけなんで・・・」と予定はなにもないという。

「じゃあ、私たち温泉はいるんですけどよかったら一緒にどうですか?」と男を誘う。

「いいんですか?では。」と一緒に行動することに。送ってもらったお礼にと宿で一緒に食事をする3人。

「私ちょっと温泉見てくるね」妹が温泉を見に部屋から出て行く。すると「彼女いるんですか?」と姉が探りを入れる。

「結婚してます。」とすでに妻帯者だという。

「奥さんいるんですか・・・そうなんだ〜」とちょっと残念そうに近寄っていく。

「奥さんと仲はいいですか?」

「まあ、普通ですけどね。」

「私結構好みなんですけど・・・」とぐっと近寄り男の肩を掴む姉。

「そうなんですか?嬉しいな。」と戸惑いを見せるもまんざらでもない様子。

すると姉はさらに男に抱きつきながら「今、妹もいないし・・・」といきなりキスをしはじめる・・・。

とある温泉街に旅行しに来た美人姉妹が水中カメラマンの男に声をかける。好みのタイプだったこともあり、姉は妹のいないすきに男を誘惑してしまう・・・。

妻帯者だった男も誘惑されるままに姉のカラダを貪ってしまう・・・。

旅行先でのアバンチュールを愉しむシチュエーションプレイ物語。

温泉街、美人姉妹、混浴、3Pと男の妄想が膨らむシチュエーションに下半身も大興奮してしまう。シチュエーションプレイ好き、素人好き、乱交好きにお薦めする作品。

『姉妹 逆ナン美人姉妹誘惑の混浴温泉』を見たい方はこちらへ