H:G:M:O☆ 姉妹 逆ナン美人姉妹誘惑の混浴温泉 2

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『姉妹 逆ナン美人姉妹誘惑の混浴温泉 2』の新着動画を紹介します。

とある温泉街を旅する美人姉妹。自販機でドリンクを今日入試海辺を散歩する。

「どっかに独身の男はいないかね〜?」

「探しに行くしかないでしょ」とこの旅で素敵な男と出会いたいという。

お土産物屋さんでおみやげを物色し旅館へ。

「この部屋だわ」と部屋に入ると「綺麗だね〜」と窓からの景色に満足する。定番のお茶を入れ寛ぐと「そろそろ露天風呂行こうか?」と部屋に常備されている浴衣を手に取ると「今度は若い男探そうね〜」と露天風呂へ。

「わ〜すごい〜露天風呂だね〜」と景色を見渡す。

「入ろう入ろう〜」と風呂に浸かる二人。体が温まったところで半身浴していると「ねえねえお姉ちゃん〜、男の子いないじゃん〜」と妹から不満の声が。

「ね〜全然いないね〜。でも夜になったら来るかもよ?」と期待する。

バシャバシャとお湯を掛け合ってふざけ合う二人。

「いい男がいないからつまんない〜」

「ねえ〜誰かいないかな〜?」

すると姉がふと何かを思い出したかのように「ちょっと待ってて〜」と何かを取りに行った。

「見てみて〜、これなんだかわかる?」姉はポーチの中から取りだしたものを妹に見せる。

「な〜に?」と聞く妹に「これ〜バイブ。」と妹に見せる。すると「お姉ちゃん、いつもそんなの使ってるの?」と好奇心たっぷりな妹。

「うん〜、別れた旦那が買ってきて使ってたんだけど、すっごい気持ちイイの〜」とバイブの良さを教える。

「どうやって使うの?」興味津々の妹に「じゃあ、使ってみる?」と脚を広げさせるとバイブのスイッチを入れる。

「はじめはゆっくりね」と初めてのバイブに怯える妹のオマンコにバイブを当てる。

「どう?」

「う〜〜ん、気持ちイイ〜〜」と妹はすぐに感じ始める・・・。

男を求めて温泉旅行にやってきた美人姉妹。しかし肝心の男が見つからず姉は妹にバイブの手解きする。

誰もいない露天風呂でレズ行為を愉しむ。

豪華な夕食済ませると妹は再び露天風呂へ。そこには若い男が入っていた・・・。

混浴温泉で繰り広げられる一夜のアバンチュール・・・。男なら一度はこんな経験をしてみたい思うもの。

そんな妄想を叶えるシチュエーションプレイ物語。

露天風呂で妹を食べたあとは部屋で姉妹丼・・・。シチュエーションプレイ好き、3P好き、乱交好きにお薦めの作品。

『姉妹 逆ナン美人姉妹誘惑の混浴温泉 2』を見たい方はこちらへ