H:G:M:O☆ みさ もっと奥まで・・・おねだり素人娘

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『みさ もっと奥まで・・・おねだり素人娘』の新着動画を紹介します。

緊張気味のみさちゃん。T168B84W60H89のナイスボディ。かわいいチェック柄の制服がキュートだ。

下からミニスカを覗き込むと白いパンティが。

「いいね〜〜」と男たちが興奮する。いつの時代もスカートの奥を覗き見するのは大興奮だ。

初体験は16歳の時、オナニーは「あんまりしないから・・・」と経験はあるけど「男の人がいる方が気持ちが入るから・・・」とエッチのほうが好きだという。

セックスは「週に2回くらいかな」とセフレもいるという。

「カラダ・・・見たいな〜。いいですか?」とカーディガンをヌイてもらう。

「見せて〜」と男がブラウスのボタンを外す。Dカップだというおっぱいに興味津々の男。ブラウスの下はなんとノーブラ。ポロリとおっぱいが丸見えになりテンションが上がる男。

「ちょっと触っていいですか?」と乳首をコリコリと弄り出す。

「ちょっと堅くなってきたね」と乳首が勃起してくる。下から包み込むように揉みしだきながら性感帯を探っていく。

どちらかというとMだというみさ。

「言葉攻めとか興奮する」という。

乳首を舐め飯能を確かめる。さらに甘噛みでMっ気を刺激。

ブラウスを脱がせミニスカも脱がせる。白いパンティに興奮しながら脚を開かせる。

パンティから陰毛がはみだして「恥ずかしい〜」と思わず手で隠してしまう。

「じゃあ、陰毛チェック〜」とわりと自然な状態に「いいですよ〜」と陰毛をさわさわする。

「もっと恥ずかしいところ見ちゃおうかな〜」と四つん這いにさせる。

パンティをスルスルッと脱がせてパックリお尻を開く。

「丸見えだよ〜」「イヤ〜ん」綺麗なアナルを見られて恥ずかしいとともにオマンコを弄られて感じ出す・・・。

少しMっ気のある制服娘を気持ちよくさせる物語。

男のスゴ技指マンに「イッちゃう〜〜やめないで〜〜」とおねだり。

「もっと奥まで挿れて〜〜」と貪欲になっていく・・・。素人好き、制服好きにお薦めの作品。

『みさ もっと奥まで・・・おねだり素人娘』を見たい方はこちらへ