H:G:M:O☆ さき・じゅんな うわ〜何て気持ちイイの?

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『さき・じゅんな うわ〜何て気持ちイイの?』の新着動画を紹介します。

「ん〜、ん〜〜」フェラチオされて気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす男。

すでにビンビンに硬直し血管が浮き出ている。愛おしむように手コキを加えながらしゃぶり続けるじゅんなちゃん。

「ん〜〜あ〜〜〜」堪らず声が漏れ出てしまう。

「今度は気持ちよくしてあげるよ」男はキスをしながらじゅんなのパンティの中に手を入れる。オマンコをグジョグジョに指マンしさらにパンティをずらしてクンニ。

「あ〜〜、あ〜〜、あ〜〜〜ん」嬌声が漏れる。そこへ目隠しをされたさきが連れてこられる。

「女の人の声だ。あ、気持ちいいんだ〜」喘ぎ声を聞き声をかけるさき。

男に引き寄せられ女のカラダに触れると「あ、おっぱいだ〜」と揉み揉み。さらに股間に導かれチンポを咥えさせられる。

四つん這いにさせられフェラを続けると後ろからオマンコを攻める手が伸びてくる。

「クリトリスをグジョグジョに攻めてあげて」男はじゅんなに指示するとさきのオマンコに指を入れグジョグジョにしてしまう・・・。

女は女の気持ちいいところを知る・・・。女をイカせるのは女とばかりに次々と急所を攻めていく。

かつてないほど気持ちイイセックスを経験する素人娘の物語。3P好き、レズ好き、素人好きにお薦めの作品。

『さき・じゅんな うわ〜何て気持ちイイの?』を見たい方はこちらへ