H:G:M:O☆ あまみやゆう 森永Cocoa 愛 聖クリトリス学園 ~新任教師 ビンビン淫行物語~ 2

あまみやゆう 森永Cocoa 愛 聖クリトリス学園 ~新任教師 ビンビン淫行物語~ 2アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『聖クリトリス学園 ~新任教師 ビンビン淫行物語~ 2』の新着動画を紹介します。

教室で一人の女子生徒森永Cocoaちゃんに迫る男子生徒たち。

「ちょっと鞄見せてよ。」

と鞄を勝手に開けてしまう。

「なんにも入ってないじゃん。」

と鞄の中に何も入っていないと馬鹿にする。

さらに、おもむろに制服のミニスカートをまくり太股を触り出す。

「ちょ、ちょっとやめて。」

とイヤがるが「ちょっと見せて、見せて。」

とスカートをまくり上げパンティを露出させてしまう。

「へぇ~、こんなパンティ穿いてるんだ?」とあまり抵抗しないここあにさらに「ちょっとおっぱい見せてよ。」

とエスカレートしていく。

ワイシャツのボタンを外しブラジャーが見えると「胸あるんだね?」と興奮していく。

「あ~、いい匂いがする。」

と生徒たちは益々興奮し「ちょっとさぁ、遊ぼうぜ~」と太股を抱え上げ足を広げてしまう。

ロッカーの上に座らせると、足をM字に開かせ「触っていい?」と股間を弄り出す。

「気持ちよくない」というここあに「そんなこと言って濡れてるんでしょ?」とパンティをグイッとめくりオマンコを晒してしまう。

「オナニーなんてしない」というここあにオナニーをさせる生徒たち。

「グチョグチョだよ。

グチョグチョ。」

とオマンコを指で弄りズブリと挿入してしまう。

激しい手マンチョでオマンコを攻めると「なんか出てきたよ。」

とビチャビチャとマン汁が溢れ出す・・・。

男子生徒たちに教室の隅でエッチなことをさせられてしまう。

エロい男子のチンポをしゃぶらされフェラチオで口内発射。

制服にザーメンがたっぷりとこびりついてしまう。

そして、このことを女教師あまみやゆうちゃんに相談する。

「先生のペットになる?」ゆう先生のペットになることを決めたCocoaは、女子更衣室でたっぷりとバイブ攻めでイカされる。

そして、ゆう先生は「特別授業」と称して、女子生徒、Cocoaと愛を巻き込んで、エッチな授業をすることに・・・。

マン汁とザーメンが飛び散るエッチな学園物語です。

『聖クリトリス学園 ~新任教師 ビンビン淫行物語~ 2』を見たい方はこちらへ