H:G:M:O☆ みなもとみいな 浴衣ガールズファック Vol.2 みいな

みなもとみいな 浴衣ガールズファック Vol.2 みいなアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『浴衣ガールズファック Vol.2 みいな』の新着動画を紹介します。

あどけない顔立ちなのに、なぜか浴衣姿が妖艶な、グラビアアイドル系のみなもとみいなちゃん。

雨の中、男と公園を歩いている。

ベンチに座ると、男は早速「人が来ちゃったら見られちゃうよ。」

とみいなの浴衣の裾をはだけると、足を開かせ、みいなの股間を指で攻めていく。

太股を露わにしながら、男の指攻めに感じてしまい喘ぎ声が漏れる。

「気持ちいい~。」

顔を歪めながら感じているみいなに「こういうの好きなんだ?」と露出羞恥プレイに興奮するみいなに自分も興奮している。

「すごい濡れてるよ。」

みいなのオマンコがどんどん濡れ濡れになっているのを言葉攻め。

すると、人の気配がして、みいなの浴衣の裾を直して、何事もないふりをする男。

人が通り過ぎると再びみいなの股間を指攻めしていく男。

みいなは、自ら足を開いて男の指攻めを受け入れる。

男は、隠しておいた電動マッサージ器を取り出すと、スイッチを入れ、みいなの股間に押しつけていく。

すぐに振動がオマンコを刺激し「気持ちいい~。」

と顔を歪めて感じてしまうみいな。

男は、周りの様子をうかがいながら、グリグリと電マをオマンコに押しつけていく。

「あ~、もうダメ。

やばい~。

イク~。」

みいなは声を殺しながら、オーガズムを迎えてしまう・・・。

浴衣美人が真っ昼間の公園でイカされてしまう。

たわわなおっぱいが魅力的なみいなは、その後、たっぷりと部屋で男の肉棒で突きまくられる。

少女のようにきれいなオマンコをしているのも堪らない。

『浴衣ガールズファック Vol.2 みいな』を見たい方はこちらへ