H:G:M:O☆ 光咲玲奈 Premium Angel プレミアムエンジェル

光咲玲奈 Premium Angel プレミアムエンジェルアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『Premium Angel プレミアムエンジェル』の新着動画を紹介します。

男とドライブを楽しむ光咲玲奈ちゃん。

いい女系の美人だ。

ホテルへ到着するとチェックインして部屋へ。

ルームサービスで食事を取る。

おなかがいっぱいになったところでシャワーへ。

スレンダー系のナイスボディをきれいに洗う。

水着の跡がくっきりと残るきれいな日焼けあとに興奮する。

着替えて部屋へ戻るとソファーへ。

男が後ろから玲奈の腕を取りフェザータッチで攻めていく。

服の上からおっぱいを揉みくちゃにすると「あ~ん」と思わず声を漏らしてしまう玲奈。

日焼けあとに興奮した男は「おっぱいは白いのかな?」とブラジャーをずらして丸出しに。

「水着の跡がイヤらしいね。」

と益々興奮していく男。

「イヤらしい乳首だね。

ちょっと舐めさせて。」

と乳首を吸い始める。

顔を歪ませて反応してしまう玲奈。

「こっちも見ちゃおう。」

玲奈を四つん這いにさせると、スカートをまくり、パンティをおしりに食い込ませていく。

「お~。」

と玲奈のおしりにさらに興奮していく男。

「かわいい足だね。」

と足の指先を舐め始める男。

脇の下から足先までたっぷりと舐め回し、存分にフェチぶりを発揮する男。

足を大きく開かせ「こういう格好って恥ずかしいんだよね。」

とオマンコを擦っていく。

プニプニとオマンコの盛り上がりをじっくりと攻めていく。

「まずは下の方を見てみようかな。」

男はパンティをずらしてアナルを丸見えにする。

「恥ずかしい・・・」玲奈が恥ずかしがるところがさらに堪らない様子の男。

「じゃあ、パンティ脱いでみようかな。」

玲奈のパンティを脱がせ、玲奈にオマンコをパックリと開かせる。

「自分で開かせるのが好きなんだよ。」

と羞恥プレイで興奮していく男。

「チンポの入る穴は興奮するね。」

男はパックリと開かれたオマンコに顔を埋めていく・・・。

いい女をじっくりと攻め続けるフェチプレイ。

恥ずかしがりながらもオマンコを濡らしてしまう玲奈。

昼間のシティホテルで繰り広げられる、大胆な痴態をたっぷりとご覧ください。

『Premium Angel プレミアムエンジェル』を見たい方はこちらへ