H:G:M:O☆ 藍澤ひとみ 阿立未来 淫乱巨乳カフェ~美人オーナーの誘い~

藍澤ひとみ 阿立未来 淫乱巨乳カフェ~美人オーナーの誘い~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『淫乱巨乳カフェ~美人オーナーの誘い~』の新着動画を紹介します。

お姉さん系美人の藍澤ひとみちゃんと素人系美人の阿立未来ちゃん。

ひとみのお店でコーヒーを飲んでいると、ため息をつきながら彼氏の相談をする未来。

「あなた時間は?彼氏待たせてるんじゃないの?」ひとみに言われ、はっとして店を出る未来。

かわってお店に入ってきたスーツ姿の男二人。

そこへ「お客様、これから予定はありますか?」と談笑している二人に声をかけるひとみ。

特にないという二人に「これから休憩タイムがあるんですよ。」

と話すと「あ、それじゃあ、お勘定してください。」

と長居していると気を遣う男たち。

すると「いえ、あの、違うんですよ。

時間はありますか?」となにやら意味深な質問をするひとみ。

「時間はありますけども・・・。」

と状況がわからない男たち。

「じゃあ、一緒に休憩しません?一人じゃ、ちょっと淋しいんで・・・。」

と笑顔で声をかけるひとみ。

男たちがそれを受け入れると、「コーヒー飲みます?」とひとみは男のカップを手に取るとコーヒーを口に含める。

すると、そのまま口移しでコーヒーを飲ませた。

突然の激しいディープキスに戸惑うも舌を絡ませていく男。

「あなたも飲みます?」ひとみはもう一人の男にも口移しでコーヒーを飲ませた。

ひとみはキャミソールの肩紐を下ろすと、おっぱいを丸出しにした。

「触って。

気持ちよくして。」

と男たちにおっぱいを揉ませる。

「俺もいいですか?」男たちは両サイドからひとみのおっぱいを揉みくちゃにしていく。

「こんなサービスがあったなんて・・・。」

男たちは興奮しながらひとみの体にむしゃぶりついていく・・・。

店のお客を誘い、ハードなセックスをしてしまう淫乱巨乳美人ひとみ。

手マンチョで激しい潮吹きをしたあとは、なんとアナルにまで肉棒を受け入れてしまう。

二穴挿入でたっぷりイカされるとそのまま中出しへ。

皆さんもどうぞ淫乱巨乳カフェをお楽しみください。

『淫乱巨乳カフェ~美人オーナーの誘い~』を見たい方はこちらへ