H:G:M:O☆ 香菅みよ ナンパの悲劇

香菅みよ ナンパの悲劇アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『ナンパの悲劇』の新着動画を紹介します。

「ナンパでもしようぜ。」

車でナンパできる女を物色中の男たち。

「いい女いないかな~?」と方々を走り回る男たち。

「あれ、どう?」「あれ、いかね~?」とショートパンツ姿の可愛い娘、香菅みよちゃんを発見すると、興奮して車を止める。

一人の男が声をかけ、何とかナンパ成功。

みよを車に乗せることに成功する。

「これからどこに行くんですか?」とちょっと不安げな表情のみよ。

「これから、家。」

「飯、食った?飯、行こうよ。」

男たちはそれぞれ勝手なことを言い出す。

「おいしいモノを食わせてあげるよ。

とってもおいしいモノ。」

となんだか意味深なことを言い出す男たち。

「結構露出してるね~?なんか~」とみよの太股に興奮したのか、男たちはみよの体に触ろうとしてくる。

「ちょっと、話が違うんですけど。」

とみよは、男たちの行動が不安になる。

「ちょっと見せてよ。」

と男が、みよの足を自分の足にかけて、大きく広げてしまう。

「おかしいよ。

何ですか?これ?」と笑顔を取り繕うとするみよ。

男たちは御代の太股を触り始める。

「ホント、やめてください。」

とやんわりと拒否ルが「いいじゃん、いいじゃん。」

と御代の上着を脱がせてしまう。

さらに服の上からみよのおっぱいにちょっかいを出していく。

ついには、「これ、ノーブラじゃん。」

と服をまくってしまう。

おっぱいを丸出しにされてしまったみよ。

男は乳首を弄りだし、ショートパンツも脱がせてしまう。

乳首を吸われ、堪らず喘ぎ声を漏らしてしまうみよ。

男たちは、パンティの上から割れ目を弄り出す。

思わず感じてしまうみよに「匂い嗅がせてよ。」

と男が股間に顔を埋めてしまう。

「見ちゃおうか。」

とパンティをずらし、オマンコを露わにしてしまう。

「うわぁ~。」

みよのオマンコがパックリと広げられ、ピンク色のオマンコに男たちが興奮していく。

「剥いてみよ、クリ。」

とクリトリスを剥いて、レロレロと舐め始めると、みよはすっかり気持ちよくなってしまう・・・。

ナンパされて、男たちに着いて行ったばかりに、オマンコを晒され、風呂にも入ってない臭い肉棒をしゃぶらされてしまう。

「これ、ホントに舐めるの?」しかたなくしゃぶったチンポを何とかイカせて口内発射。

さらには男たちの部屋に連れて行かれ・・・。

ナンパされた女の子の悲劇をたっぷりとご堪能ください。

『ナンパの悲劇』を見たい方はこちらへ