H:G:M:O☆ 山根かすみ 連続絶頂電マ地獄

山根かすみ 連続絶頂電マ地獄アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『連続絶頂電マ地獄』の新着動画を紹介します。

セクシーな下着姿で足をM字に開脚させられている、山根かすみちゃん。

しかも、両手と両足を縛られて身動きができない。

「恥ずかしい?」と男に聞かれ照れるかすみ。

パンティの上から股間を弄られるかすみ。

パンティにはくっきりとワレメが見えてしまう。

男はかすみのひもパンを解き、パンティを脱がせてしまう。

オマンコが丸見えになってしまったかすみ。

恥ずかしい格好のまま、割れ目を指で弄られる。

男がクリトリスを弄ると堪らず喘ぎ声を漏らしてしまうかすみ。

男はバイブを取り出すと、スイッチを入れ、パックリと広げたオマンコに押し当てていく。

バイブはかすみのクリトリスを直接刺激し、かすみは顔を歪めて感じてしまう。

腰をくねらせながらもだえるかすみに、男は容赦なくバイブを押し当てていく。

「あ~、イク!」かすみは堪らず絶頂へ達してしまう。

しかし、男はクリトリス攻めを止めない。

「あ~、ダメ。

イッちゃう~。」

かすみは腰をビクンビクンと震わせながら再びイカされてしまう。

男は、さらにバイブを、オマンコにズブリと挿入してしまう。

膣の奥深くでバイブの刺激が攻め続ける・・・。

何度もイカされ続けるかすみ、その間、男たちはかすみにザーメンを顔射し続ける。

『連続絶頂電マ地獄』を見たい方はこちらへ