H:G:M:O☆ 相戸愛 真性淫女 2

相戸愛 真性淫女 2アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『真性淫女 2』の新着動画を紹介します。

男に首筋を触られ、思わず感じてしまう相戸愛ちゃん。

ギャル系の可愛い娘だ。

男はさらに愛のおっぱいをまさぐっていく。

喘ぎ声を漏らしながら感じてしまう愛。

たわわな愛のおっぱいがグニャグニャと揉まれていく。

男の手は下半身へと伸びていく。

さらに、胸元から手を入れ、直接おっぱいを刺激。

股間を同時に弄り出す。

シャツがまくられると愛の巨乳があらわに。

ブラジャーがはち切れんばかりの巨乳に、男の手はさらに興奮した動きになる。

ブラジャーをずらし乳首を露出させてしまう男。

乳首をコリコリと弄られると、堪らず愛の喘ぎ声が激しくなる。

形のいいきれいな巨乳を鷲掴みにしていく男。

愛は、シャツを脱ぎ、ブラジャーを外す。

丸見えになった愛の巨乳はきれいで美しい。

男は愛を横たわらせると、巨乳を揉み揉み。

そして、下半身のベルトを外していく。

デニムの隙間から手を入れた男は、直接愛のオマンコを刺激していく。

「あ~ん」堪らず愛の喘ぎ声が変わる。

息づかいを荒くし、感じてしまう愛。

男は愛のデニムを脱がせ、パンティを脱がせる。

全裸になった愛の足を開かせ、露わになったオマンコをパックリと広げてしまう。

男の指が愛のワレメに絡み、クリトリスを刺激していく。

じっくりと攻めていく男。

ようやく、男の指が愛のワレメにズブリと突き刺さる。

グチョグチョとエッチな音をさせながら感じてしまう愛。

男の指が愛のオマンコの中を激しく動き回る・・・。

じっくりと女の体を攻めていく男。

徐々に、女の部分が呼び覚まされ体を開いてしまう女。

本当の淫女とは?自分の女をじっくりと調教したいタイプにお薦めの作品。

『真性淫女 2』を見たい方はこちらへ