H:G:M:O☆ 夢野ゆめ 超絶美少女バイブ攻め教室

夢野ゆめ 超絶美少女バイブ攻め教室アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『超絶美少女バイブ攻め教室』の新着動画を紹介します。

ミニスカの清楚な制服姿が超かわいい、夢野ゆめちゃん。

男が忍び寄り、ゆめの体をまさぐっていく。

後ろから制服をまくりブラジャーを露出すると、おっぱいを激しく揉み揉み。

ブラジャーをずらし乳首をコリコリと刺激していく。

堪らず喘ぎ声を漏らしてしまうゆめ。

乳首はピンと勃起してしまい、男はそれを見てさらに興奮していく。

ブラジャーのホックが外され、男はおっぱいを鷲掴みにしていく。

男の手がゆっくりと下半身へと滑り、ミニスカをまくりパンティの上から股間を弄っていく。

その刺激に、息づかいを荒くしてしまうゆめ。

男の指がクリトリスをめがけてグリグリと擦られる。

男はローターを取り出すと、スイッチを入れ、乳首を刺激していく。

ローターの刺激に堪らず喘ぎ声を漏らし続けてしまうゆめ。

足をM字に開かされ、パンティの上からローターが押し当てられる。

男はパンティの中に手を入れ、直接ゆめのオマンコを刺激し始める。

グチョグチョとエッチな音をさせて感じてしまうゆめ。

男はゆめのパンティを脱がせると、オマンコをパックリと広げ、濡れ具合を確かめるようにクリトリスを刺激していく。

再びローターを手に取ると、クリトリスの周りから、じっくりと攻めていく。

焦らされながらの刺激に顔を歪めて感じてしまうゆめ。

徐々にクリトリスへの刺激を強めていく男。

すると、ゆめの顔はさらに歪み、喘ぎ声が激しくなっていく。

「あ~、あ~、イク、イクゥー!」ゆめは我慢できずに絶頂へ達してしまう・・・。

超絶美少女を制服のままローター攻めでイカせてしまう。

さらには、教室の中でローター攻めにした後、スクール水着に着替えさせる。

スクール水着の女子校生を、アナルまでたっぷりと攻めまくる。

制服、スクール水着好きには堪らない作品。

『超絶美少女バイブ攻め教室』を見たい方はこちらへ