H:G:M:O☆ 飯塚ここみ オナニーを見られてしまった妹

飯塚ここみ オナニーを見られてしまった妹アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『オナニーを見られてしまった妹』の新着動画を紹介します。

誰かに覗かれているとも知らず、ベッドに横たわり、股間を弄り出す飯塚ここみちゃん。

おっぱいを揉みながら股間をまさぐっていく。

足をM字に開くとパンティの中に手を入れ、直接オマンコを刺激し始める。

パンティが邪魔になり膝まで下ろすと、指でクリトリスを擦っていく。

すると、覗いていた男が堪らずここみの部屋に入っていく。

「ここみ、何やってるんだ?」あわてて、パンティを穿き「お兄ちゃん、どうしたの?」と何事もなかったように振る舞う。

「昼間っから、何やってるんだよ。

ダメだろ、こんなことしちゃ・・・。」

とここみの下半身をまさぐっていく。

「ここみ、何してたんだ?ちょっと、足を広げてみなさい。」

興奮した兄はここみのパンティに手を入れてしまう。

「ここみ、こんなに濡れてるんじゃないか?」ここみのオマンコを触ると、すっかり愛液で濡れていることを確認すると、益々興奮してしまう兄。

「自分でやってたの?」とオナニーしていたのかと問う兄に「うん」と頷くここみ。

興奮した兄は、ここみのおっぱいを揉み始め「一人でするよりいいだろ?お兄ちゃんがしてあげるよ。」

と乳首をコリコリし始める。

戸惑いながらもオナニーを見られたことで、断れないここみ。

「お兄ちゃんがいっぱい気持ちよくしてあげるな?」兄はここみのパンティの中に手を入れ「どうだ?気持ちいいか?」グチュグチュとエッチな音をさせて、感じてしまうここみ。

「もっと気持ちよくさせてあげるよ。」

兄はローターを取り出しここみの乳首に当てていく。

「お兄ちゃんが、ここみのことをイカせてあげるよ。」

兄はローターで乳首をじっくりと攻めた後、ローターをパンティの中に入れてしまう。

パンティで押さえつけられたローターは、ここみのクリトリスを刺激していく。

「イク時はお兄ちゃんに教えてくれよ?」ローターの刺激がここみを激しく襲う。

「あ~お兄ちゃん、イキそう・・・。

あ~~!」体をビクンビクンを震わせて、ここみは絶頂へ達してしまう・・・。

部屋でオナニーをしているところを兄に見られてしまい、仕方なく体を許してしまう妹。

妹の体に興味津々で、次々とエッチなことをしていく兄。

禁断モノ好きには堪らない作品。

『オナニーを見られてしまった妹』を見たい方はこちらへ