H:G:M:O☆ 片瀬くるみ 彼の借金を体で返します

片瀬くるみ 彼の借金を体で返しますアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『彼の借金を体で返します』の新着動画を紹介します。

素人系の美人お姉さん、片瀬くるみちゃん。

デニムのミニスカート姿でソファーに座りお茶を飲んでいる。

スラリとした太股が悩ましい。

すると玄関のチャイムが鳴る。

応対すると男が二人「同居人はいるか?」と聞いてくる。

「今、いないです。」

と告げると「上がらせてもらうよ。」

と勝手に部屋に入り込んできた。

男たちは、くるみの同居人にお金を預けていて、連絡が取れないという。

くるみとの関係を聞かれ「婚約者です。」

というと、「じゃあ、あなたにも責任があるわけですね。」

と勝手な言い分の男たち。

「どうしましょう?彼も代わりに預けたお金を返してもらうことはできませんかね?」と何とかお金を回収したい様子の男たち。

「お金なんて、私、持ってないですよ。」

と自分にはできないと告げるくるみ。

男たちは「困りましたね。

何とか彼と連絡が取れませんか?」とくるみに聞くが「私も連絡が取れていないんです。」

と困っている様子のくるみ。

「じゃあ、あなたも被害者の一人かもしれない・・・。

まあ、でも、私たちにはそういう話は通用しません。」

と強気に迫る男たち。

「あなたが彼の婚約者なら、あなたが責任を取らなくちゃいけないでしょう。」

困り果てるくるみは「いったいどうしたらいいんですか?」と解決策を模索するくるみ。

「どうでしょう?あなたがその体でお金を返してもらうということで・・・。」

穏やかにくるみの体を要求する男たち。

「そんなことできません。」

と断るくるみに「できるできないじゃないんだよ!」と豹変したように迫ってくる男たち。

くるみの腕を掴み「いやなら、今すぐ耳を揃えて現金を持ってきな。」

とさらに迫る男。

いきなりくるみのおっぱいを鷲掴みすると「あんた、いい体してるじゃないか?」とくるみの服をまくり下着を露出させる。

「きれいな体してるじゃないか。

この体で借金返さないか?」とさらに迫る。

拒むくるみに「男が帰ってくるまでの時間にも利息がかかるんだからな。

俺らの前でオナニーでもして見ろ。」

とくるみの体で利息を払わせようとする男たち。

くるみはしかたなく服をまくりおっぱいを揉み始める・・・。

彼氏の借金のために体を要求されてしまうくるみ。

彼氏のために本気でオナニーするくるみ。

さらにはチンポまでしゃぶり、オマンコに入れさせてしまう。

M女好きには貯まらない作品。

『彼の借金を体で返します』を見たい方はこちらへ