Hey動画☆ ラン 茨城から出てきた22歳のスナック娘、ドストライクなので頑張りました~編

ラン 茨城から出てきた22歳のスナック娘、ドストライクなので頑張りました~編アダルト動画サイトの Hey動画より、『茨城から出てきた22歳のスナック娘、ドストライクなので頑張りました~編』の新着動画を紹介します。

 モデルの応募でやってきたランちゃん、納豆の町からやってきました。

でも会ってみてびっくり!

 顔はかわいんですけど、全体的に大きいんですねぇ~。

オッパイも大きいですよ~。

そうです、実は彼女はケンちゃんのタイプの子なんですねぇ~。

ADのシゲちゃんにも反対されましたけど、金出すのはケンちゃんなので私利私欲のために撮影しましたよ~。

普段からあまり性欲がないみたいなんですけど、男性に抱かれたいという願望のある変わった子ですねぇ~。

ちなみにオッパイはIカップですけど、ポチャです。

DBですねぇ~。

地元では客のチンチンをくわえての接客をしてるみたいなので、フェラは上手ですねぇ~。

パイズリしてほしかったんですけど、やったことないので却下されちゃいました。

ふくよかな身体に比べ、アソコは小さめでキレイですねぇ~。

もうお構いなしに生で入れちゃいました。

でも中出しはダメなので、外に出しましたよ~。

ふくよかな子は抱き心地がいいのにねぇ~♪

『茨城から出てきた22歳のスナック娘、ドストライクなので頑張りました~編』を見たい方はこちらへ