H:G:M:O☆ 相戸愛 真性淫女

相戸愛 真性淫女アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『真性淫女』の新着動画を紹介します。

スーツ姿でベッドに座る相戸愛ちゃん。

タイトなミニスカートからきれいな足が覗いている。

後ろから愛のおっぱいを揉むクチャにする男。

思わず声を漏らしてしまう愛に「もう感じてるの?」と愛の反応に興奮する。

スーツの胸元から手を入れ、直接おっぱいを揉んでいく男。

ゆっくりとスーツを脱がせると、乳首がはみ出したセクシーなブラジャーの愛。

包み込むようにおっぱいをもみ上げる男。

濃厚なキスで下を絡ませ合う二人。

「かわいいね~」男はそう言いながらブラジャーを外して乳首をコリコリと弄り出す。

吐息を漏らしながら感じている愛。

男は愛の足を開かせ股間に手を伸ばしていく。

さらにベッドに横たわらせるとむしゃぶりつくようにおっぱいをまさぐった後、スカートを脱がせ股間を弄り出す。

男の指が愛の敏感なところを刺激すると、堪らず愛は喘ぎ声を漏らす。

男は焦らすように指でクリトリスあたりを攻めながら乳首舐め。

そして男の手がパンティの中に滑り込んでいく。

グチョグチョとエッチな音をさせながら愛のオマンコに男の指が絡んでいく。

「あ~、いやぁ~」パンティを脱がせて両足をパックリと開かせると、丸見えになったオマンコに顔を埋めていく。

男の激しい舌使いが愛のオマンコを舐め尽くす。

「気持ちいい~」ジュルジュルと愛の愛液が音を立てる。

「あ~、イッちゃう~」男の激しいクンニに、堪らず愛は絶頂を迎えてしまう・・・。

ギャル系美女の愛。

素人っぽさが逆にリアルに感じさせる。

フェラ顔が山○優に似ていて、思わず想像してしまう場面も。

芸能人とヤッている気にさせてくれる作品。

『真性淫女』を見たい方はこちらへ