天然むすめ☆ ひなの 秘蔵マンコセレクション ~爆乳娘のオマンコはピンク色

ひなの 秘蔵マンコセレクション ~爆乳娘のオマンコはピンク色アダルト動画サイトの 天然むすめより、『秘蔵マンコセレクション ~爆乳娘のオマンコはピンク色』の新着動画を紹介します。

今回のマンコセレクションは黒髪ストレートにぽってり唇が可愛いひなのちゃん、19歳。

おっとりハニカミ屋さんで控えめな話し方の清楚系Gカップ爆乳娘ちゃんです。

脱いだ服もきちんと畳んで置いてるし、趣味はお菓子作りという女子力も最高ランク。

さすが10代のオマンコは綺麗なピンク色ですねー!

M字開脚でオマンコを丸見えにしながらインタビュー。

話しているうちに濡れてきちゃいましたね。

まずはボリューム満点のきれいなおっぱいを自分でもみもみ。

オナニーはおっぱい触るだけですかと訊くとハニカミながらM字開脚でクリを弄り始めました。

クリと中だとどっちが好きですか?「中です」じゃ、中に指を入れてみましょうか。

くちょくちょと濡れた音がしてきました。

声を押し殺してるのは恥ずかしいからだそうです。

「わたしのおまんこ、もっとよく見てください」と言わせる羞恥プレイで恥ずかしがらせた後、初見のクスコで綺麗色の内壁もばっちりドアップです。

初めて見る自分の膣内に声が出ない感じです。

オナニーを人に見られるのも、初めてなひなのちゃん。

もう、素人感がハンパ無いです。

ローターでクリとバイブオマンコを同時に自分の感じるところに当てて動かしてると、「・・・いっちゃう・・・」とか細い声が。

おっきいオッパイももちろんイイんですが、はじらいと薄ピンク色のおまんこもばっちりご鑑賞くださーい!

『秘蔵マンコセレクション ~爆乳娘のオマンコはピンク色』を見たい方はこちらへ