H:G:M:O☆ 立花沙希 美少女アナル処女

立花沙希 美少女アナル処女アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『美少女アナル処女』の新着動画を紹介します。

水着姿でソファーに座る立花沙希ちゃん。

男たちの手が沙希の体に伸びていく。

「あ~、くすぐったいよ~」と無邪気に反応する沙希。

「取っちゃおうか?」とブラを外しおっぱいを丸出しに。

足を開かせビキニをずらすとオマンコも丸出しに。

「いや~よ~。」

恥ずかしさで思わず声が出てしまう沙希。

男たちは沙希のオマンコをパックリと開き、クリトリスに指を滑らせていく。

同時にズブリと指を挿入し、グチョグチョと弄り出す。

男はさらに指を2本にして挿入。

ズボズボとピストンしていく。

グチョグチョとエッチな音をさせながら差し入れされていく。

「あ~、いや~。」

堪らず体を仰け反らせて反応してしまう沙希。

男は手マンチョのスピードを徐々に速めていく。

そのたびに沙希の反応が激しくなり「あ~~、だめ~~!」と沙希は絶叫してしまう。

男はビキニを脱がせると、今度は沙希のアナルにゆっくりと指を挿入していく。

クリトリスを、膣、アナルと3カ所を同時に攻められ、顔を歪ませて感じてしまう沙希。

すっかり濡れ濡れになった2つの穴に、内部を撮影できるカメラが挿入されてしまう。

オマンコの中をピストンされる動きだけではなく、アナルの中まで丸見えにされてしまう沙希。

今度は男の番と、沙希は男のパンツを下ろし「いい匂いがするよ。」

とチンポをパクリと咥えていく。

ゆっくりとピストンされると、チンポはみるみる大きく勃起していく。

舌先でチロチロとカリの先っちょを舐めていく沙希。

すっかりビンビンになった肉棒の裏筋から、ゆっくりと袋まで丁寧に舐めていく沙希。

手コキも加えてピストンを速めていくと「あ~イク~。」

と一気に感度が上昇した男は、ドピュドピュッと沙希の口内にザーメンを発射してしまう・・・。

アイドル系のかわいい美少女、沙希。

クリトリス、オマンコ、アナルと3カ所同時攻めや、アナルにチンポを挿入されながら、自分でローターをクリトリス押し当てていく淫乱さと、美少女なのに、顔に似合わないエロさが堪らない作品。

『美少女アナル処女』を見たい方はこちらへ