Hey動画☆ 童顔むっちり [個人撮影]童顔むっちりのギリギリアウトなねっとりふぇらちお♡ぶ厚い唇でいやらしい音と♡♡[素人]

童顔むっちり [個人撮影]童顔むっちりのギリギリアウトなねっとりふぇらちお♡ぶ厚い唇でいやらしい音と♡♡[素人]アダルト動画サイトの Hey動画より、『[個人撮影]童顔むっちりのギリギリアウトなねっとりふぇらちお♡ぶ厚い唇でいやらしい音と♡♡[素人]』の新着動画を紹介します。

彼女は近所の服やで働いていました。

僕が買っている服屋の系列のレディースのお店だったようで以前に知り合いの女の子が服を見たいといってそのお店に行ったことがあります。

彼女と仲良くなったのはいつも買う服屋に応援で来ていた時です。

見たことあるなーとは思っていましたがこの娘から「前、彼女と○○(お店の名前)に来てましたね」と言われて分かりました。

「可愛い彼女さんでした…」彼女じゃないけど「うん…でも君のほうが可愛いね」実際はついて行ってあげた知り合いの方が断然可愛いのですがだいたい自分の彼女より可愛いって言われると嬉しいもんだと僕は思っています。

「でももうじき別れそうなんだよね。

女って難しいね」「そうなんだ。

私なんて単純なのに彼氏できないんです」はい、きました。

こんな感じになったら早いです。

「血液型は何型?」 → B型 → 彼女と一緒(彼女ではないしA型ですが)「一人暮らし?家綺麗?」 → やるときはやるんですけどね…友達があそびに来るときとか → 彼女と一緒こんな感じの彼女と同じあるあるを繰り返しで彼女と同じだから相談に乗って欲しいと言える状況と彼女と同じだったら私のこと好きになるのではないかこの2つを埋め込んだら完了。

相談ということでカフェ行って、映画行って、相談って言いながらデートになっちゃったねでも今日ですっきりしたよ。

大体こんな感じで言えば悟ってくれるはずです。

相談のつもりがデートになってすっきりしたってことは私といたほうが楽しいから別れて。

ということでそれからすぐのこのふぇらちおです。

(当日ではありませんが)

『[個人撮影]童顔むっちりのギリギリアウトなねっとりふぇらちお♡ぶ厚い唇でいやらしい音と♡♡[素人]』を見たい方はこちらへ