H:G:M:O☆ 藤森エレナ Cosplay Channel Nurse コスプレチャンネル ナース

藤森エレナ Cosplay Channel Nurse コスプレチャンネル ナースアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『Cosplay Channel Nurse コスプレチャンネル ナース』の新着動画を紹介します。

美人ナースの藤森エレナちゃん。

セクシーな眼差しで胸元を開くと、たわわな谷間が覗く。

「診察ですよ。」

病室を訪れたエレナは、患者の体を診察する。

「調子の方はいかがですか?」と患者を気遣うエレナ。

「大丈夫です。」

と特に悪いところはない様子の患者。

「じゃあ、今日は体を拭いていきますね。」

とタオルを濡らすと、患者の体を丁寧に拭いていく。

「いつ退院できるんですか?」と聞かれ「もう少し元気になったらね。」

とまだ退院には早いというエレナ。

「もう飽きちゃったですよ。」

という患者。

「しようがないでしょ?病院なんだから。」

となだめるエレナ。

すると「エッチしましょうよ。」

と突然言い出す患者。

絶句してしまうエレナだが「エッチはできません。」

と冷静に断るエレナ。

「1回だけでいいからえっちしよ?」と食い下がる患者。

何とかなだめようとするエレナだが、しつこく誘ってくる患者。

「じゃあ、エッチはできないけど、ちょっとだけ触らせてあげる。」

とボタンを外していくエレナ。

たわわなおっぱいを揉み揉みし興奮していく患者。

「結構おっぱいでかいんだね?」とエレナの巨乳にさらに興奮していく。

「おっぱい見せてよ。」

エレナはゆっくりとブラジャーを外していく。

ポロリとエレナの巨乳があらわになると患者は益々興奮していく。

「やっぱりエッチしようよ」と食い下がる患者に「エッチはできません。

そのかわり・・・お口でしてあげる。」

と興奮する患者をなだめるエレナ。

患者のパンツを下ろすと、チンポを握りパクリと咥えていくエレナ。

一気に勃起してしまう肉棒。

「どう?気持ちいい?久しぶりなんでしょ?」と肉棒が興奮していく様子を見て、ジュボジュボとピストンしていく。

手コキも加えてチンポがヌルヌルになっていく。

「袋も舐めてよ。」

とリクエストする患者。

袋を舐めながら手コキでシコシコ。

「あ~、イッちゃう。

イッちゃう。

お口開けて。」

患者のチンポは限界に達し、エレナの口内にドピュドピュッと発射してしまう・・・。

患者のお願いを断り切れずに、フェラチオで満足させるエレナ。

くれぐれも秘密にしてというエレナとの約束を破った患者は、エレナとのことをしゃべってしまう。

それを聞きつけた医師は、エレナにそのことを突きつける。

ナースとしてやり過ぎだ、とエレナを咎め、エレナはこの医師の言いなりになってしまう、病院セクハラモノの作品。

『Cosplay Channel Nurse コスプレチャンネル ナース』を見たい方はこちらへ