H:G:M:O☆ 三咲ちひろ アナルが大好きなんです

三咲ちひろ アナルが大好きなんですアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『アナルが大好きなんです』の新着動画を紹介します。

ほとんど全裸で椅子に座り、パンティをずらしてオマンコをパックリと広げている三咲ちひろちゃん。

T160B82W59H86のキュートスレンダーボディのちひろ。

「もう湿ってますよ?」パックリと開かれたオマンコの中を見て思わずつぶやいた男。

「興奮してきちゃった。」

と見られることで興奮してきたというちひろ。

「好きなんですね~」と男のテンションも一気に上昇する。

「ちょっと見てていいですか?」とちひろのオマンコをじっくりと見たいという男に「いいですよ。

見てください~。」

とちひろのテンションも一気に上がっていく。

太陽が燦々と輝く野外で大胆に足を広げているちひろ。

アナルセックスがすごく気持ちいいのを知ってから、やみつきになっているというちひろ。

四つん這いの姿勢でアナルをパックリと広げてくれるちひろ。

アナルファック未経験の年下の男を、自宅に連れ込んで調教したときが、最高に気持ちよかったというちひろ。

裸の男がちひろのおしりをスパンキングし始める。

おしりを揉まれ喘ぎ声を漏らしてしまうちひろ。

「アナル見えてる?」見られることでさらに興奮していくちひろは、男に確認した。

男はおしりを大きく広げて、舌をアナルに這わせていく。

とたんにちひろの息づかいが荒くなり「気持ちいい~」と声を漏らす。

「もっと舐めて~、アナル、超気持ちいいの~」とおねだりするちひろ。

男はたっぷりとアナルを舐めた後、ゆっくりと指をアナルに挿入していく。

「あ~、気持ちいい~」男の指がズブリと入ったとたんに、ちひろの声が漏れる。

すると、男はちひろのアナルに浣腸器を挿入し、中の液体を一気に注入していく。

ズブズブズブと3本の浣腸が一気に注入される。

男はさらに、極大の注射器に大量に入れられた液体を、すべて注入してしまう。

男は、大量の液体を飲み込んだちひろのアナルに、アナルプラグを挿入し、簡単には外れないようにしてしまう。

男はちひろにフェラチオを要求。

ちひろはパンツの上からチンポを舐めだす。

男のパンツを下ろしチンポをパクリ。

「奥までしゃぶれ。」

男はちひろに肉棒を深く飲み込むよう要求。

男はちひろの頭を押さえつけズボズボとちひろの喉奥を突いていく。

ちひろは自分の大量の唾液にむせながら、肉棒をしゃぶっていく。

興奮してそそり勃つ肉棒は、ちひろの大量の唾液にまみれて気持ちよさそうだ。

すると「もう、我慢できない・・・。

出ちゃう~。」

とアナルが排泄したくて限界だと訴える。

「しようがないな。」

やむなく男はちひろからアナルプラグを抜いてやる。

ちひろはアナルから大量に吹き出して戻ってくる。

「じゃあ、こっちの続きだ」男はビンビンに勃起させたままの肉棒を、再びちひろの口内にぶち込んでいく。

頭を押さえつけ、ちひろの喉奥深くまで、何度も肉棒を突き刺していく。

ちひろの顔が歪み、苦しそうな表情を見ると、男は一気に興奮していく。

「あ~、舌出せ。」

快感が一気に上昇した男は、ちひろの口内にドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

アナルファックが大好きという、好き者の美女。

しかもこのドM女は、見られるだけでこうするという。

浣腸、イラマチオ、口内発射、アナル攻めと、M女好きには堪らない作品。

『アナルが大好きなんです』を見たい方はこちらへ