H:G:M:O☆ 真山ゆかり 電マ攻めだけじゃなく、 アナル二穴同時に入れてくるなんて・・・

真山ゆかり 電マ攻めだけじゃなく、 アナル二穴同時に入れてくるなんて・・・アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『電マ攻めだけじゃなく、 アナル二穴同時に入れてくるなんて・・・』の新着動画を紹介します。

「ご褒美を持ってきました~」と男が取り出したのは電動マッサージ器。

すると「大好き~。

超嬉しい~。」

と大喜びなのは、ギャル系美人の真山ゆかりちゃん。

早速スイッチを入れて使ってみることに。

男が乳首に電マを押し当てるとすぐに喘ぎ声を漏らすゆかり。

そのまま下半身へと焦らしながらゆっくり電マを滑らせると「早くしてよ」って感じのゆかり。

足を大きく開かせ、パンティをずらしオマンコを露出させる男。

電マをクリトリスの押し当てると喘ぎ声を激しくさせてしまうゆかり。

顔を歪ませて「気持ちいい~」と感じてしまうゆかり。

「あ~。

ヤダヤダ~。」

と電マがクリトリスをピンポイントで攻めていく。

男は電マをクリトリスの押し当てながら、自分の指をズブリとオマンコに挿入してしまう。

濡れ濡れで男の指を飲み込んだゆかりのオマンコ。

男は、さらに指を2本挿入し、ズボズボとピストンしていく。

堪らず、オマンコはグジョグジョになり、ゆかりは激しく喘ぎ声を上げる。

オマンコからは愛液が溢れ出てしまい、息づかいが荒くなる。

「あ~、ホントダメ~。

あ~、ダメ~もう~。

イク~!」ゆかりの快感は限界に達し、絶頂を迎えてしまう・・・。

電マが大好きだというギャル系美女が電マで徹底的に攻められてしまう。

さらにアナル&オマンコへの二穴同時挿入&中出しと攻めまくられ。

最後は丁寧なフェラチオ&手コキでドピュッと発射させてくれる。

攻め好き&手コキ好きには堪らない作品。

『電マ攻めだけじゃなく、 アナル二穴同時に入れてくるなんて・・・』を見たい方はこちらへ