H:G:M:O☆ 遥奈歩 男の言いなりになるいい女

遥奈歩 男の言いなりになるいい女アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『男の言いなりになるいい女』の新着動画を紹介します。

セクシーなショートパンツに、今にも乳首がはみ出てしまいそうな極小ビキニ姿で、こちらを挑発している遙奈歩ちゃん。

ギャル系の美人お姉さんの奈歩。

ショートパンツを脱ぐとほとんど全裸にしか見えないくらいのひもパン。

見ているだけでこちらの肉棒がビクビクと反応してしまう。

場面変わってソファーに座る奈歩。

おっぱいを揉み揉みしながら足を広げていく。

「もっとオマンコに筋をよく見せて?」男のリクエストに、パンティの上から割れ目をなぞるようにマン筋を見せてくれる。

「もっとオマンコ見せてよ。」

奈歩はパンティをずらしてオマンコを丸見えにしてくれる。

「もっと感じるところをいっぱい触ってごらん?」奈歩はさらに腰を浮かせながらオマンコを弄っていく。

「もっと気持ちいいモノを貸してあげようか?」男はローターを奈歩に手渡すと、奈歩はそれをワレメに滑らせていく。

目がとろ~んとして感じているのがわかる。

「邪魔なパンティ脱いでごらん?」奈歩は、オマンコが丸見えになるようにパンティを脱いでいく。

足を大きく広げるとオマンコをパックリと広げていく。

「さっき気持ちよかったモノを使ってごらん?」奈歩はローターを再びオマンコに滑らせていく。

「クリトリスを剥いて底に当ててごらん。」

奈歩はクリを剥くとローターを押し当てていく。

体をビクンと反応させながら快感を貪っていく。

「よーし、今度はもっと恥ずかしいポーズをとってごらん。

四つん這いになって。」

奈歩は男の言うままに四つん這いになると、オマンコをパックリと指で広げていく。

「イヤらしい液が出てきてるね。

イヤらしい音がビチャビチャと聞こえるよ。」

奈歩はバイブをスイッチを入れるとズブリと挿入していく。

息を乱しながら感じていく奈歩。

「今度は、クリと中が両方気持ちいいモノを貸してあげよう。」

と極太バイブを手渡す男。

それをズブリとオマンコに挿入すると、ゆっくりとピストンしていく奈歩。

「もっと早く動かしてごらん。」

男の言うままにピストンを速めていく奈歩。

「あ~、あ~、う~ん、あ~、イク。

あ~、イク~~~!」奈歩は堪らず絶頂へ達してしまう・・・。

いい女が男の言いなりにオナニーさせられる。

いい女の気持ちいい顔は、こちらも興奮する。

ディルドをオマンコに深く飲み込ませ腰をグリグリと動かしていく。

いい女のエロい顔を見たい人におすすめの作品。

『男の言いなりになるいい女』を見たい方はこちらへ