H:G:M:O☆ 真山ゆかり アナルバージン バイブ調教

真山ゆかり アナルバージン バイブ調教アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『アナルバージン バイブ調教』の新着動画を紹介します。

ギャル系お姉さんの真山ゆかりちゃん。

B85W58H85のキュートスレンダー美人だ。

初体験は高校の先輩と。

その先輩とセックスをし続けて気持ちよさを知ったという、エッチ好きだ。

その後の経験数は10人。

アナルファックに興味があるというゆかり。

今日は徐々に調教しながら挑戦してみることに。

早速デニムを脱ぐと、かわいいピンクのパンティ。

「せっかくなのでおっぱいを見せてもらいましょう」と服をずらすとCカップのきれいなおっぱいが丸見えに。

男はローターを取り出しパンティの上からクリトリスを攻めていく。

すぐに感じてしまい喘ぎ声を漏らしてしまうゆかり。

「あ~そこ、気持ちいいです。」

と顔を歪ませて感じるゆかり。

男はゆかりのパンティを脱がせて直接クリトリスにローターを押し当てていく。

「あ~気持ちいい~」かなりの敏感オマンコのゆかり。

「自分で気持ちいいところに当ててみて。」

ゆかりはローターをクリトリスに押し当てると自ら快感を貪っていく。

男は同時にオマンコに指を挿入しグリグリとかき回していく。

いよいよ、アナルの調教のためゆかりを四つん這いに。

男はたっぷりとローションをアナルにまぶすと指をゆっくりと挿入していく。

指の宰一関節までは難なく飲み込んでしまったゆかりのアナル。

「次は綿棒を入れてみよう。」

男はゆっくりと綿棒を挿入していく。

1本目を挿入したアナルに、さらにまとめて綿棒を挿入してしまう男。

ゆかりのアナルはさらに調教されていく・・・。

アナルバージンのゆかり。

アナルをゆっくりと調教しながら徐々にバイブの太さを変えていく。

太いモノを飲み込んでいくアナル好きにおすすめする作品。

『アナルバージン バイブ調教』を見たい方はこちらへ