H:G:M:O☆ 岡崎泉美 変態羞恥プレイ ~巨乳美人素人編~

岡崎泉美 変態羞恥プレイ ~巨乳美人素人編~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『変態羞恥プレイ ~巨乳美人素人編~』の新着動画を紹介します。

美人お姉さんタイプの岡崎泉美ちゃん。

とあるマンションに入っていく。

「座っていいですか?」ソファーに座る泉美。

すると、隣に男が近寄り泉美の足を広げていく。

泉美の股間で何かが唸っているのようだ。

股間の中心をグリグリと押しつけていく男。

すると「あ~ん。」

と声を漏らしてしまう。

どうやらリモコンローターをつけさせられ、外を歩かされていたようだ。

男はリモコンのスイッチをオンオフし、泉美の反応を楽しんでいる。

さらに、ローターをオマンコに押しつけていく。

「イヤだ~。

奥まで入っちゃう~。」

とローターがオマンコに入りそうになると男の手を止める。

男は構わずオマンコに押しつけていく。

胸元から乳首を露出しコリコリと刺激していく男。

「イヤん~」しかし、言葉とは裏腹にこのプレイに興奮している様子の泉美。

男が服をまくると白いブラジャーが丸出しになり、なかなかの巨乳。

男は乳首をコリコリと弄り巨乳を弄んでいく。

乳首をチロチロと舐めると泉美は堪らず喘ぎ声を漏らす。

男はゆっくりと泉美の服を脱がし、パンティまで脱がせてしまう。

すると、泉美のオマンコにはリモコンバイブが挿入されていた。

男はゆっくりとバイブを引き抜き、代わりにさらに長いバイブをズブリと挿入してしまう。

泉美のきれいなパイパンオマンコに突き刺さったバイブをズボズボとピストンしていく男。

「ダメ~、動かさないで~」泉美のオマンコの奥深くまで飲み込まれたバイブをグリグリとさらに押し込んでいく・・・。

リモコンバイブをオマンコに押し込まれ、街を歩かされる羞恥プレイ、パイパンのオマンコ、変態カップルの変態プレイが楽しめる作品。

『変態羞恥プレイ ~巨乳美人素人編~』を見たい方はこちらへ