H:G:M:O☆ 瀬戸彩 教室でオナニーしてたらお漏らししちゃいました

瀬戸彩 教室でオナニーしてたらお漏らししちゃいましたアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『教室でオナニーしてたらお漏らししちゃいました』の新着動画を紹介します。

女優の上○彩にそっくりな瀬戸彩ちゃん。

ミニスカ制服がよく似合う美少女系だ。

教室でたたずんでいるとこちらに視線を向けながらおっぱいをまさぐっていく彩。

さらに腰をくねらせ悩ましいポーズを取っていく。

教壇の上に座ると足を大きく開いていく。

白いパンティがミニスカの奥から見え何ともイヤらしい。

制服のブラウスのボタンを外すと白いブラジャーがあらわに。

腰をくねらせながらこちらを挑発するようにブラジャーをずらしていく。

ポロリとおっぱいがこぼれ、たわわな巨乳が。

乳首をイヤらしくコリコリと弄ると喘ぎ声を漏らしてしまう。

パンティの中に手を入れオマンコを直接弄り出すと、気持ちよさで激しく喘いでしまう彩。

思わず、上○彩の喘ぎ顔はこんな顔なのか?と勘違いするほどそっくりな彩。

パンティを一気に脱ぎパックリとオマンコを広げると、指でオマンコを激しく刺激していく。

オマンコの中からは愛液が溢れテカテカに光っている。

極太バイブを取り出すとカリをパクリと咥えジュボジュボとたっぷり唾液を絡ませていく。

スイッチを入れ乳首に押し当てていくとバイブの振動が乳首を襲う。

バイブは下半身へと滑りそのままクリトリスに押し当てる。

さらに濡れ濡れのオマンコにズブリと突き刺していく。

「あ~、いやぁ~。

いやぁ~。

気持ちいい~」と顔を歪ませて感じていく彩。

「あ~、ダメ~。

イッちゃう~。

ダメ~、あ~!」バイブの振動で快感を貪った彩は絶頂へ達してしまう・・・。

『教室でオナニーしてたらお漏らししちゃいました』を見たい方はこちらへ