H:G:M:O☆ 愛原理彩 淫乱すぎるパイパン美女 ~アナル二穴挿入~

愛原理彩 淫乱すぎるパイパン美女 ~アナル二穴挿入~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『淫乱すぎるパイパン美女 ~アナル二穴挿入~』の新着動画を紹介します。

電動シェーバーで全身の毛を剃っている愛原理彩ちゃん。

脇毛から陰毛まで剃っているが、自分では剃りきれない。

そこへ男が突然入ってくる。

「突然入ってこないでよ。」

と怒る理彩に「手伝ってあげるよ」と好奇心旺盛に提案する男。

「じゃあ、きれいに剃ってよ。」

とソファーに座ると、まずは脇毛から。

すっかりきれいに剃れたことに満足する理彩。

「次はマン毛ね。」

と足を開いてオマンコをパックリ。

男は丁寧に陰毛を剃り上げていく。

「なんかさあ、あんたが剃ってると、ちょっと気持ちいいだけど。」

と剃毛されて感じてしまった理彩。

「なんで、剃られて感じてるんだよ。」

とオマンコが濡れていることに気づく男。

「じゃあ、他のこともするか。」

と指でクリトリスを弄り出す。

「気持ちいいんでしょう?」とヌルヌルのオマンコを弄りながら、さらにローターを取り出す。

スイッチを入れ、直接ローターをクリトリスに押し当てていく。

「あ~、そこ、気持ちいい~」すぐに感じてしまう理彩。

オマンコからは愛液が溢れ出てくる。

男はさらにローターをグリグリと押し当てていく。

「いいの入れてあげるよ。」

男はバイブを取り出すとズブリとオマンコに挿入してしまう。

「あ~気持ちいい~」理彩はバイブが深く飲み込まれるたびに溜まらず声を上げて感じてしまう。

「あ~、もう、イク~。」

男がバイブを素早くピストンしていくと、快感が一気に上昇しあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

『淫乱すぎるパイパン美女 ~アナル二穴挿入~』を見たい方はこちらへ