H:G:M:O☆ 五月奈央 Club A(エース) Vol.2 Part.2

五月奈央 Club A(エース) Vol.2 Part.2アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『Club A(エース) Vol.2 Part.2』の新着動画を紹介します。

セクシーな下着姿で、パンツ一枚で立つ男の元へ近寄る五月奈央ちゃん。

「あなたたち、どうされたいの?」男の体を触りながら問いかける奈央。

これから起こることへの期待で男の股間はすでに膨れあがっている。

乳首を弄りながら「気持ちいいの?」と男の反応を見る奈央。

「は、はい・・・」か細い声で反応する男。

奈央の足下に横たわる男に「あなたはどうされたいの?」体をさすりながら問いかけると「気持ちよくして欲しいです・・・」と訴える男。

「どこを気持ちよくして欲しいの?」決まり切ったことをわざと聞く奈央。

「全部、全部気持ちよくしてください。」

と懇願する男。

乳首を弄りながら反応を確かめる奈央。

「舐めて。」

奈央は男に自分のおっぱいを舐めさせる。

「最高です。

胸で挟んでください。」

奈央は男のおねだりに応え、おっぱいで顔を挟んであげる。

横たわる男の乳首をハイヒールで弄っていく。

「あ、あ~」思わず声を上げてしまう男。

「すごい堅くなってる・・・」男たちの股間がパンパンに膨らんでいく。

「どうされると気持ちいいの?」奈央はパンツの上から舌先でチロチロとチンポを舐めていく。

「すごい、大きくなってる・・・」男は喘ぎ声を漏らしながら「気持ちいいです。」

と顔を歪めながら感じている。

乳首を舐めながら、男にも体を触らせる奈央。

「どう?私の体は?」とたわわなおっぱいを揉ませて興奮させる奈央。

「乳首、触ってもいいですか?」男が興奮してブラジャーをずらすと、きれいな巨乳があらわに。

男に乳首を舐めさせながら、自らも男の乳首を責めていく。

奈央は男たちを横たわらせローションを垂らしていく。

男たちの股間に垂らされたローションを伸ばしながら、股間を刺激していく奈央。

なかなか直接チンポを触らない焦らし責めの奈央。

男たちの興奮が最高潮に達していく・・・。

焦らしに焦らされた肉棒たちは、ビンビンに勃起していた。

手コキでシコシコしながら気持ちいいところを責めていく。

セクシーなグラマラス美女が焦らしの痴女攻めで男たちを翻弄していく物語。

痴女好きには堪らない作品。

『Club A(エース) Vol.2 Part.2』を見たい方はこちらへ