Hey動画☆ 松下雪世 アナルに何本もディルドを挿入され拷問プレイ。そして極太チンコがアナルとマンコに同時挿入され、快感と痛みか交互に襲いかかる阿鼻叫喚の世界。

松下雪世 アナルに何本もディルドを挿入され拷問プレイ。そして極太チンコがアナルとマンコに同時挿入され、快感と痛みか交互に襲いかかる阿鼻叫喚の世界。アダルト動画サイトの Hey動画より、『アナルに何本もディルドを挿入され拷問プレイ。そして極太チンコがアナルとマンコに同時挿入され、快感と痛みか交互に襲いかかる阿鼻叫喚の世界。』の新着動画を紹介します。

普段からアナルプレイはプライベートでもしている雪世。

今回もアナルの撮影と言うことで、軽い気持ちで引き受けてしまったのが間違いであったと気づく。

現場にはイケメン男優がいたので、たまにはいい男に犯されるのもいいかなとルンルン気分であったが、途中からイカツイ別の男優が登場。

え? 男優さんは一人じゃ無いの? もしかして3P? とちょっと不安な気持ちになる。

しかしその予想は当たった。

普通であればマンコの責めから入るのだが、今回はなぜか二人してアナルばかりいじくり回す。

拡張も何もしていないので、いきなりディルドなど入れられたら痛いに決まっている。

でも監督の真剣な表情の前では、その一言も言えない。

アナルへの拷問はさらにエスカレートする。

3本のディルドを入れられかき回され、極太バイブをアナルに入れられる。

マンコに入れるバイブをアナルに入れられるのは正直きつい。

苦痛に顔がゆがむも、痛いの一言が言えない。

そしていきなりアナルに太いチンコが入れられ、続いてマンコにも。

え?え?え? 二穴同時挿入なんて私聞いてない!

でも二人の男優はお構いなしに、雪世のマンコとアナルを責め続け、中出しするのであった。

『アナルに何本もディルドを挿入され拷問プレイ。そして極太チンコがアナルとマンコに同時挿入され、快感と痛みか交互に襲いかかる阿鼻叫喚の世界。』を見たい方はこちらへ