天然むすめ☆ 西田りな 制服時代 ~雑居ビルの非常階段で露出SEX~

西田りな 制服時代 ~雑居ビルの非常階段で露出SEX~アダルト動画サイトの 天然むすめより、『制服時代 ~雑居ビルの非常階段で露出SEX~』の新着動画を紹介します。

露出は初めてという美巨乳むすめ西田りなちゃんがブレザーの制服姿で登場。

大きなくりくりした目が可愛いです。

さっそく雑居ビルの階段に連れ出すと階段を上るりなちゃんのミニスカートの中にフォーカスしながらカメラがついていきます。

外でキスするのも初めてというりなちゃん。

テレながらも舌を絡めてキス。

キスの時は目を瞑るんですね。

制服のシャツのボタンを外すと、りなちゃんの大きなおっぱいの谷間が零れ落ちそうな勢いででてきます。

乳首まで出すとさすがに恥ずかしそうに周りをキョロキョロ。

自分で乳首を弄ってもらうと早速起ってきちゃいました。

おっぱい丸出しのままスカートをまくって「恥ずかしい~」とテレまくり。

後ろを向いてスカートをめくってもらうと、綺麗なお尻に白Tバックがむき出しに。

そのまま、階段に手をついて四つんばいになったまま白レースのパンツ越しにオマンコを弄り、パンツを太腿まで下ろしてもらいました。

綺麗なパイパンオマンコです。

屋外の騒音の中で早速オナニーしてもらいます。

パンツに手を入れて立ったままオナニー。

オナニーでイクこともあるけど、他の人に触ってもらう方がスキとのこと。

屋外は初めてなので、戸惑いながらテレながらのオナニーです。

パンツを脱いでオマンコがどうなってるかくぱぁとオマンコを広げたところに指をいれると暖かいです。

バイクの音に負けないくらい喘いでいいんですよー。

隣のビルに向かって「一瞬だけですよ」と、おっきなおっぱいをチラリ見せると、テレまくって階段の踊り場まで逃げてきます。

オマンコを見せてもらうとさっきより血色良く色付いているような。

クリを弄り手マン責めするとビクビクとあっけなくイっちゃいました「だって敏感なんだもん」「はずかしい」「敏感なの!」とテレ怒り。

イキたてオマンコを指で責め続けると可愛い喘ぎ声を上げて二度イキ。

さらに責めるとビチョビチョの水音をたてて大量放水。

「ヤバイ~」「やだー」と顔を隠してテレまくり。

「おしっこじゃないもーん!」とカエル座りのりなちゃんに、まだまだおまんこ責めは続きます。

それでは敏感クリちゃんのパイパンりなちゃんとの屋外中出しSEXをお楽しみくださいー。

太腿開きからザーメンをダラリと滴らせつつ「屋外、またしてもいいかな」とご満悦。

『制服時代 ~雑居ビルの非常階段で露出SEX~』を見たい方はこちらへ