H:G:M:O☆ 沖原優 五月奈央 Club A(エース) Vol.2 Part.1

沖原優 五月奈央 Club A(エース) Vol.2 Part.1アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『Club A(エース) Vol.2 Part.1』の新着動画を紹介します。

セクシーな足を大胆に広げてこちらを挑発するような視線を向ける沖原優ちゃん。

たわわなおっぱいを丸出しにして激しく揉み揉み。

パンティに手を入れオマンコを直接刺激すると堪らず喘ぎ声が漏れてしまう。

手の動きが速くなり快感を貪るようにオマンコを刺激していく。

パンティを一気に脱ぐと直接オマンコをグリグリと刺激。

「あ~、あ~、あ~」優の喘ぎ声が部屋に響く。

腰をグリグリと動かしながら「あ~、イッちゃいそう、イッちゃいそう、イッてもいい?あ~~~~!」腰を激しく振りながら絶頂へ達してしまう・・・。

「イッちゃった・・・」少し恥ずかしそうな顔をしながらこちらを見る優は、横たわる男の顔に顔面騎乗し、オマンコをクンニさせる。

「あ~、もっと舐めて~、もっと舐めて~~。」

男のクンニに顔を歪ませながら「やめないで~」と懇願。

「あ~、気持ちいい~。

気持ちいいよ~~」とさらに快感を貪っていく・・・。

たっぷりと気持ちよくしてもらった淫乱の優は、お返しにチンポをパクリ。

「おいしい~」と言いながらむしゃぶりついていく。

チロチロと舐めるフェラテクは男も堪らなく気持ちいい様子。

肉棒をオマンコに入れられても、自ら激しく腰を動かしていく淫乱ぶり。

男の限界のザーメンを積極的に顔で受け止め、ペロペロと舐めていく。

「おいしかった。」

ザーメンを飲みまだまだヤリたい様子の優。

後半は、五月奈央ちゃんとのW痴女攻めでフェラチオと手コキでたっぷりと気持ちよくさせる。

ザーメン好きな淫乱女をたっぷりとご堪能ください。

『Club A(エース) Vol.2 Part.1』を見たい方はこちらへ