H:G:M:O☆ 菅野亜梨沙 囚われの美女 2 ~脱出編~

菅野亜梨沙 囚われの美女 2 ~脱出編~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『囚われの美女 2 ~脱出編~』の新着動画を紹介します。

「こいつらをイカせろ。

そうしたら自由にしてやる。」

男たちが拘束されている場所に連れてこられた菅野亜梨沙ちゃん。

「本当?」男の言葉に疑いを持ちつつも、男の股間をまさぐり出す亜梨沙。

「どう?熱くなってきちゃった?」と男の反応を確かめるような小悪魔的な亜梨沙。

「ほら~もっこりしてるよ?どうしちゃったの?こんなに汗かいちゃって。

ドキドキしてるの?」と男をからかうような亜梨沙。

股間の匂いを嗅ぎパンツからチンポを取り出すと「もうヌルヌルしちゃってるよ?」と肉棒が興奮していることをからかう亜梨沙。

チロチロとカリを舐めながらパンツを一気に下ろすと「ほら、見て?舐められてるよ?」とパクリとカリを咥えていく。

肉棒はあっという間に硬直し、亜梨沙は手コキを加えながらジュボジュボペロペロと舐めていく。

「あ~、すごい~、熱いよ~。

気持ちいいんだね?」と男の興奮を愉しむようにしゃぶり続ける亜梨沙。

「ちゃんと目を開けて見て~」たっぷりと唾液をつけ手コキで扱き続ける亜梨沙。

「出したいの?」舌先でチロチロとカリを舐めながら激しく手コキしていく亜梨沙。

はち切れそうなくらいに硬直した肉棒を、クチュクチュさせながら扱いていく亜梨沙。

「あ~、ちょうだい~、あ~。」

亜梨沙が興奮して扱くと「あ~、出ちゃいます。

あ~出ちゃう、出る~!」男は興奮の限界を迎えドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

亜梨沙はザーメンをきれいに舐め、チンポをお掃除すると「出ちゃったよ、精子。」

とザーメンを弄んでいく。

別の男には、自らオマンコを見せながらイヤらしい言葉責めで足コキしていく。

チンポは一瞬でビンビンに勃起してしまう。

たっぷりと気持ちよくさせた亜梨沙は足コキで男をイカせると「これで自由になれるの?」と条件を満たしたことを男に告げる。

しかし男は「気が変わった。

今から3分時間をやろう。

その間に逃げられれば、晴れて自由の身だ。」

と亜梨沙を皮スーツに着替えさせる。

亜梨沙は組織から逃げようとするが行く手には男たちが待ち受けていた・・・。

果たして亜梨沙は無事に逃げ切れるのか?

『囚われの美女 2 ~脱出編~』を見たい方はこちらへ