H:G:M:O☆ 菅野亜梨沙 囚われの美女

菅野亜梨沙 囚われの美女アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『囚われの美女』の新着動画を紹介します。

組織に抵抗し、組織から脱出しようと試みるも、組織に見つかってしまう菅野亜梨沙ちゃん。

「逃げても無駄だ。

組織を裏切ってタダですむと思ってるのか?」武器を構え抵抗しようとするも組織に捕まってしまう。

しかたなく再び組織に囲われることになった亜梨沙。

シャワーを浴び、体をきれいにする。

何ともきれいな体だ。

バスタオルを体に巻き、男が横たわる部屋へ入っていく亜梨沙。

「待った?ゴメンね。」

と男に乳首をチロチロと舐め始める亜梨沙。

「あ~」気持ちよさで思わず喘ぎ声を漏らしてしまう男。

亜梨沙は舌先で男の上半身を舐め回していく。

「もっこりしちゃったね。

おちんぽちゃん。」

と男の股間を触り、男の興奮を確認すると「チンポ見せて。」

と男のパンツを一気に脱がせていく。

すでにビンビンに勃起した肉棒にキスをし、チロチロとカリの先を舐めていく。

チュパチュパとカリを吸い、パクリと咥えていく。

「大きい。

お口に入らないよ。」

と精一杯飲み込んでいく。

「ビンビンになっちゃったね~、おちんぽね~。」

と手コキでカリを擦っていく亜梨沙。

「お尻も、チンポも、たまたまも全部気持ちいいの?堅いの嬉しい~」とますます硬直していく肉棒をおいしそうにしゃぶっていく。

男も亜梨沙のオマンコに指をズブリと挿入し、グチュグチュと出し入れしていく。

「あ~、ダメ~、気持ちいい~」亜梨沙も気持ちよくて激しくよがってしまう。

「クリちゃん、気持ちいい~」男の舌技に顔を歪めて感じていく亜梨沙。

「あ~、イク、イク、あ~~!」亜梨沙は堪らず絶頂へ達してしまう・・・。

男はさらに亜梨沙を攻め、手マンチョでもイカせてしまう。

肉棒でズボズボとピストンされ、ガマンの限界に達した男は、ドピュドピュッと顔射する。

男を気持ちよくさせた亜梨沙は「もうガマンできないの・・・」と男を殺してしまう。

しかし、組織は亜梨沙を再び捕まえる。

再度囚われの身になった亜梨沙に、これまで以上の厳しい責めが待っていた・・・。

『囚われの美女』を見たい方はこちらへ