H:G:M:O☆ 姫野杏 イカされ続ける地獄

姫野杏 イカされ続ける地獄アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『イカされ続ける地獄』の新着動画を紹介します。

両足をM字型に固定され、恥ずかしい格好をさせられている、女優の香○奈に似た姫野杏ちゃん。

「動けないのはイヤ。」

という杏に男の手がすり寄ってくる。

ゆっくりとしたフェザータッチで杏はすぐに悶えてしまう。

男たちの手が無数に伸びてきて、杏の全身を襲う。

シリコンバイブを取り付けた電動マッサージ器を取りだし、男はゆっくりと杏の股間に当てていく。

電マの刺激がシリコンバイブに伝わり、オマンコを刺激する。

喘ぎ声を漏らす杏に、男たちは複数のローターで全身責めしていく。

バイブの先端が杏のクリトリスを責めると「あ~、イク。」

と早くも限界を訴える。

しかし、男は「ダメだよ~」と寸止めで電マを離してしまう。

イキたいのにイケないもどかしさで悶々としてしまう杏。

男は構わずバイブをオマンコに挿入し膣とクリトリスを同時に攻めていく。

「あ~、あ~、あ~、イク。」

と電マの刺激が杏の快感を頂点に導いていく。

男は寸止めせずに杏をイカせると、そのままバイブを抜かずに攻め続けていく。

「あ~~~、イク~~~!」杏は堪らず絶頂へ達し、腰を激しくグラインドさせる。

男はグジョグジョになったオマンコからバイブは抜かずに攻め続け、杏は何度もイカされてしまう・・・。

男たちの執拗な責めで絶頂地獄を味わった杏。

今度はセーラー服姿で登場。

教室でも恥ずかしい格好をさせられてしまう。

肉棒を何本も咥えさせられ、次々とオマンコに挿入されてしまう・・・。

『イカされ続ける地獄』を見たい方はこちらへ