H:G:M:O☆ 横山あさ美 新妻の妄想

横山あさ美 新妻の妄想アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『新妻の妄想』の新着動画を紹介します。

結婚3ヶ月の新妻、横山あさ美ちゃん。

新しい生活にもやっと慣れてきたところにある悩みが。

旦那が「ちょっとエッチなとこ」が悩みだという。

トイレに入ろうとするあさ美を追いかけ「おしっこするとこ、見たいな~」と旦那がエッチなおねだり。

「ダメダメ~」と恥ずかしがるあさ美に「お願い見せて。

ちょっとだけだから~」と食い下がる旦那。

「ちょっとだけだよ。」

しかたなく旦那におしっこするところを見せることにしたあさ美。

しかし普通に便座に座るあさ美に「それじゃあ、見えないよ。

便座の上に乗っかって。」

とM字に足を開いておしっこするようリクエスト。

あさ美はチョロチョロとおしっこをする。

「恥ずかしい・・・」と顔を背けるあさ美に「いっぱい出たね。」

と興奮する旦那。

場面変わって、なかなか起きてこない旦那を起こしにベッドルームに行くあさ美。

「起きないならこうしちゃうぞ。」

と旦那のパンツを脱がせてチンポをパクリ。

朝立ちした旦那の肉棒が新妻のフェラチオでさらに堅くなっていく。

袋まで丁寧に舐めあげていくあさ美。

気持ちよさで旦那は目覚め喘ぎ声を漏らす。

ジュボジュボとピストンしたあさ美の唾液でヌルヌルになった肉棒。

「あ~、イク~」旦那はあさ美の舌先にドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

朝から新妻のお目覚めフェラで気持ちよく抜いてもらった旦那。

実は自分もかなりエッチなのではないか?と思ってしまうあさ美。

それは、旦那が仕事に出かけた後に、エッチな妄想をしてしまう自分に気付いたから。

あさ美は、制服のまま教室で大胆にセックスし、極太の肉棒をズボズボとピストンされてしまうという妄想で股間を濡らしてしまう・・・。

『新妻の妄想』を見たい方はこちらへ