H:G:M:O☆ レイラ まや 悪徳芸能事務所 ~アイドルになるための恥ずかしい面接~

レイラ まや 悪徳芸能事務所 ~アイドルになるための恥ずかしい面接~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『悪徳芸能事務所 ~アイドルになるための恥ずかしい面接~』の新着動画を紹介します。

地図を見ながら訪問先を探しているレイラとまやの二人。

「たぶんこれだと思う。」

と、とあるビルに入っていく。

「すみません~、募集を見てきたんですけど・・・。」

事務所に入ると二人の男がいた。

「こちらに座って。」

男に促され椅子に座ると、まずは名前と年齢を聞かれる。

「アイドルになりたいんだ?」男たちが二人に聞くと「夢なんです。」

と目をキラキラさせる。

親友だという二人は、かわいい顔立ちで、すぐに面接をクリア。

「早速、プロフィール用の写真を撮影しよう。

あとは君たちのやる気だから・・・。」

と面接官は説明する。

「やる気はあります~」と面接官たちに見せる二人。

早速、写真撮影を始めると「いいね~。」

「ポーズ変えてみて。」

「二人揃って。」

と彼女たちを乗せながら男がシャッターを切っていく。

「じゃあ、今度はこの衣装に着替えて。」

露出の高い極小ビキニを差し出された二人は「ここで着替えるんですか?」と疑問を持つ。

「モデルの体もちゃんとチェックしないといけないから・・・。」

と面接官に言われ、二人はその場で生着替えすることに。

「恥ずかしい~」と言いながら後ろ向きになり、下着を脱いでいく。

極小ビキニになった二人は「ここに上ってみて」とデスクの上に。

M字に足を開かされ撮影される。

「恥ずかしい~」と照れるが、、アイドルになるために受け入れていく。

「じゃあ、そのままの姿勢でブラジャーを外してみて。」

と面接官の要求が。

「えー?恥ずかしいよ。」

とためらう二人に「みんなやってるよ。」

と、これが普通のことであると強調する。

流れでブラジャーを外した二人は、おっぱいを丸出しに。

「次は、下も取っちゃおうか。」

と全裸になるように要求。

「アイドルになりたいなら当然だよ。」

とためらう二人の背中を押す男。

言われるままに全裸になってしまった二人は、足を開かされパックリとオマンコを広げられてしまう・・・。

悪徳芸能事務所を訪問してしまった二人の美女。

面接官の口車に乗ってしまい、エッチな面接で体を弄ばれてしまう。

「こんな面接はおかしい。」

といったんは事務所を出ると言った二人だが、「さっき撮った写真がどうなるかわからないよ?」と男たちに脅される。

「バイブで友達をイカせてあげて」とローターとバイブをズブリ。

「ダメ、イッちゃう、イッちゃう~。

イクーー!」イカされてしまったレイラは、今度は、まやをイカせることに。

アイドルを目指した恥ずかしい面接がさらに続いていく・・・。

『悪徳芸能事務所 ~アイドルになるための恥ずかしい面接~』を見たい方はこちらへ