H:G:M:O☆ 浜乃ゆい Private video プライベートビデオ

浜乃ゆい Private video プライベートビデオアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『Private video プライベートビデオ』の新着動画を紹介します。

「おいで、ここに座って。」

男に促され椅子に座るかわいい系の浜乃ゆいちゃん。

するとしきりに股間をもぞもぞとさせている。

「どうしたの?」という男に「気になる」と答えるゆい。

ミニスカートから覗くパンティがエロい。

「見せて。」

と男がミニスカの奥に手を伸ばしていく。

「あ~、動いてるね。

あ~これだ。」

とパンティの上から動いているものを確認する男。

「恥ずかしかった?」ゆいのパンティに仕込まれたローターがゆいを気持ちよくさせていく。

男は、ゆいが恥ずかしがっていることに興奮し、ゆいのおっぱいを揉み揉みし始める。

「おっぱいを揉まれているのが恥ずかしい」というゆいの服をまくりおっぱいを露出させてしまう男。

「両方出ちゃった。」

乳首が丸見えになりコリコリと刺激していく男。

「ん~」感じて声が漏れてしまうゆい。

「そんなにしないよ~」とオナニーすることを恥ずかしがるゆい。

男が乳首を吸い始めると、さらに顔を歪めて感じてしまうゆい。

「舐められるの・・・好き。」

というゆい。

男はミニスカをまくりパンティの上からローターをオマンコに押し当てていく。

「取っちゃおうかな~」男はゆいのミニスカを脱がせると、足をM字に開かせ股間の中心を指で弄り出す。

「当たってるの?」ローターがクリトリスに当たって気持ちよくなっているゆいに「オナニーするときにどこ触ってるの?」言葉にするのが恥ずかしいゆいは答えられない。

パンティを脱がされ、オマンコを攻めていたローターが丸見えになると、さらに恥ずかしくなってしまうゆい。

「あ~、濡れてる。」

男は唯のオマンコを開き、さらにローターを押し当てていく・・・。

素人系のプライベートセックスの風景。

ハメ撮りで自分の女を攻めていく雰囲気が満載。

拘束しておもちゃで攻め続ける男とそれをされるM女の痴態をたっぷりとご堪能ください。

※デジタルノイズあり

『Private video プライベートビデオ』を見たい方はこちらへ