H:G:M:O☆ みさ,よしえ 女子大生温泉旅行 2日目

みさ,よしえ 女子大生温泉旅行 2日目アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『女子大生温泉旅行 2日目』の新着動画を紹介します。

友達と温泉旅行にやってきた女子大生のみさちゃんとよしえちゃん。

旅館に着くなりいきなり男湯を覗き見する大胆な二人。

その場で男を逆ナンパしてまんまとチンポをいただいてしまう。

翌日、二人は別の旅館へ。

「露天風呂小さいんだって~」と期待の露天風呂に早速向かう。

しかし、「何これ、お湯入ってないじゃん。」

と露天風呂には入れない様子。

そこへ男が「あれ?お湯ないの?困っちゃうな」と居合わせる。

「大きいお風呂行こうか?」としかたなく移動することにした二人は「おじさんどうする?」と男に聞くと「一緒に行こうか?」と男が二人を誘う。

二人も「じゃあ、一緒に行こうか。」

と3人は大浴場へ。

二人が脱衣所で服を脱ぐと男もその場で裸に。

「先に入ってるよ~」二人は大浴場に入る。

男は「おじさんも入っていいかな?」と同じ湯船に入る。

「気持ちいい~」と温泉に浸かり体を温める3人。

世間話で打ち解け合う3人。

すると男の年齢が二人の父親世代だということがわかる。

「お父さん、背中洗ってあげる。」

と二人は男の体を洗い始める。

「最高だね~」と美人女子大生が裸で体を洗ってくれることに興奮する男。

「なんかついてる。

飾り?」と股間のチンポを洗い出すと「使えるの?」と意味深な質問をする。

「使えるよ~」と男はまだ現役だと自慢げに言う。

面白半分にチンポをしごきながら洗い続けると「いやだ~、どんどん大きくなってるよ。」

と男のチンポが勃起し始める。

「そりゃ、美人でかわいい人にされたら・・・」と興奮する。

「おじさん、舐めてもいいよ。」

みさとよしえは男に体を触らせオマンコを舐めさせる・・・。

好奇心旺盛な女子大生が温泉旅行中に男をナンパ。

その場でチンポを咥えてしまう物語。

おじさんと混浴してそのままセックスしたかと思えば、ナンパした男を部屋に連れ込み3Pしたりと奔放なセックスを見せてくれる。

行きずりの関係がしたい方にお薦めする作品。

『女子大生温泉旅行 2日目』を見たい方はこちらへ