H:G:M:O☆ 中野ありさ パイパンロリ痴女フェラ抜き&アナル二穴羞恥責め

中野ありさ パイパンロリ痴女フェラ抜き&アナル二穴羞恥責めアダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『パイパンロリ痴女フェラ抜き&アナル二穴羞恥責め』の新着動画を紹介します。

「そんなに溜まってるの?」と痴女的視線を向けるロリ美少女、中野ありさちゃん。

眼前に立つ男の股間を弄りながら「こんなに溜まってるんだ?」と袋を刺激。

「こんなに堅くして・・・」とすでにビンビンに勃起している股間をさらに弄っていく。

「ありさのお口でいっぱい舐めてあげるから、濃いやつ出してね。」

と笑顔でパンツを一気に下ろしていく。

ビロンと飛び出すようにチンポが跳ねて「すごい、こんなに堅くして。」

と肉棒を握るありさ。

まずは手コキでシコシコした後、チロリとカリを一舐め。

そしてカリの先をチロチロと連続で舐めていく。

「すごいビクンビクンしてるんだね。」

とチンポの反応に男の興奮を確かめると竿を丁寧に舐め始める。

裏筋をチロチロと舐めカリをパクり。

「金玉も舐めてあげる。」

袋まで丁寧に舐めてくれるありさ。

「この中に精子いっぱい溜めてるんだね?いっぱい出したいんでしょ?」とおいしそうにチンポをしゃぶってくれるありさ。

「唾液ヌルヌルで気持ちいいでしょ?」男の興奮は肉棒の堅さで伝わってくる。

手コキをしながら「そろそろ出したくなっちゃった?まだダメよ。」

と喉の奥深くまで肉棒を飲み込んでいく。

自ら顔を歪めながらイラマチオするありさに男の息づかいが荒くなっていく。

「オマンコに入れてるみたいでしょ?そろそろ出したい?」ジュボジュボとカリを舐めながら手コキを速めていくありさ。

「出したいの?」ありさの高速な手コキに「あ~、あ~、イク、あ~イク~」男は我慢の限界に達しありさの口内にドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

ありさは男の欲望の証をゴクリと飲み込むと出したばかりの肉棒をきれいにお掃除フェラ。

「おいしかった。

ありがとう~」とたっぷりとザーメンを堪能した・・・。

パイパンロリ美少女が痴女フェラ&手コキでたっぷりと抜いてくれたあとは男たちにたっぷりと羞恥プレイされる物語。

アナル&オマンコの二穴同時責めに悶絶し手マンチョ潮吹きに吸引クンニとたっぷりと虐められる。

ロリM好きには堪らない作品。

『パイパンロリ痴女フェラ抜き&アナル二穴羞恥責め』を見たい方はこちらへ