H:G:M:O☆ 青木ゆう Illusion Vol.3 イリュージョン 3 Part.3

青木ゆう Illusion Vol.3 イリュージョン 3 Part.3アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『Illusion Vol.3 イリュージョン 3 Part.3』の新着動画を紹介します。

兄のベッドに横たわりながら「つまんないの・・・」とつぶやく青木ゆうちゃん。

ふと枕の下を覗くとある物を見つける。

「何これ?」とそれを手に取るとなんとローターだった。

興味が沸いたゆうはスイッチを入れてみることに「えっ?!

あ~動いてる~」とローターが震えだし驚いてる。

「お兄ちゃん、何に使ってるんだろう?」と使い道がわからない様子。

「なんか生き物みたい。」

と振動の強弱を試している。

ローターがふとおっぱいに触れると「あっ、なんかおっぱいに当てると気持ちいい・・・」とローターの振動に感じてしまう。

「何なんだろうこの感触?こんなの初めて・・・」と初めての気持ちよさにますます興味がわき直接ローターを乳首に当てる。

「何だろう?乳首勃ってきちゃった。」

と気持ちよくなってしまうゆう。

下半身の服を脱ぎオマンコにも直接ローターを当ててしまうゆう。

「気持ちいいよ~。

何でなの?」とそれがオナニーだとも知らずオマンコをローターで責め続けるゆう。

「入っちゃった・・・」ローターをオマンコに挿入してしまうゆう。

大胆に足を開き、顔を歪めながらオナニーするゆうの喘ぎ声が部屋の外に漏れてしまう。

そこを通りかかった兄の友人が偶然ゆうの喘ぎ声を聞いてしまう・・・。

妹が思春期を迎えエッチに目覚めてしまう物語。

兄の友人に見られてしまい、さらにゆうの体が開発されてしまう。

エッチに興味津々のロリ娘が快感を知り、さらに兄の部屋にまで忍び込んでしまう。

ロリ好きには堪らないストーリーでお薦め。

『Illusion Vol.3 イリュージョン 3 Part.3』を見たい方はこちらへ