H:G:M:O☆ 中野千夏 欲情淫乱OLの淫穴 ~男性社員を狙え~

中野千夏 欲情淫乱OLの淫穴 ~男性社員を狙え~アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『欲情淫乱OLの淫穴 ~男性社員を狙え~』の新着動画を紹介します。

「ねえねえ、こっちこっち・・・」と若手の男性社員をコンピュータールームへと誘い出すOLの中野千夏ちゃん。

千夏は男の首に手を回しながら「いいことしてあげる・・・」と意味深に顔を近づけていく。

「ええっ~?いいことって何ですか?」と千夏の妖しい言葉に戸惑いを隠せない男。

「何だろうね?どういうことがいいのかな?」とスーツのボタンを外し出す。

「何するんですか?」とこれから何が起こるのか不安な様子の男。

すると「気持ちよくしてあげる。」

と笑みを浮かべる千夏。

「気持ちいいって?・・・」と戸惑う男のスーツを脱がせる千夏。

「先輩、ドキドキしちゃいますよ・・・」という男のネクタイを外し「ドキドキしちゃう?」とからかうように微笑む千夏。

男の胸を撫でながら「体見るの久しぶり。」

と興奮を隠せない千夏。

ワイシャツのボタンを外し脱がせると「恥ずかしいです・・・」と後輩社員。

「ほら、こっち向いて。」

と男の背後に回るとシャツをまくり乳首を刺激していく。

「何でそんなにエッチなんですか?」と聞く男に「エッチな先輩は嫌い?」とシャツを脱がせながら微笑む千夏。

「いや、そんなこと・・・」とまんざらでもない男。

「恥ずかしいです。」

という後輩社員の乳首を舐め「もっと恥ずかしいとこ見ていい?」とズボンを脱がせていく。

靴下まで脱がされパンツ一枚になると「恥ずかしいですよ。」

と後輩社員。

「そうだ・・・」と千夏は男のネクタイで目隠しをしてしまう。

「何も見えない方が興奮するでしょ?」という千夏に「こんなことされるの初めてです。

いいんですか?こんなところで?」と戸惑いと興奮の後輩社員。

「何も見えないです。」

という後輩の前にしゃがみ股間を触る千夏。

「あ~、そんなとこ触られたら・・・恥ずかしいです。」

とパンツを脱がされチンポが丸見えになってしまう。

「あ~すごい。」

とチンポを触りながら「おちんちん、気持ちよくしてあげる。」

とパクリと咥え出す・・・。

欲情した淫乱OLが若手後輩社員を連れ込み気持ちよくさせてしまう物語。

セクシーな下着姿を見せつけ色っぽくフェラチオ。

肉棒はあっという間にビンビンに勃起してしまう。

手コキとフェラでイカせた後は「いい物見せてあげる。」

とその場でおしっこ姿を見せてしまう。

美人OLは社内の男性社員を次々と手籠めにし快楽を貪っていく。

巨乳好き、痴女好き、制服好きにお薦めする作品。

『欲情淫乱OLの淫穴 ~男性社員を狙え~』を見たい方はこちらへ