H:G:M:O☆ 一条亜美 楽しいことが好き

一条亜美 楽しいことが好きアダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『楽しいことが好き』の新着動画を紹介します。

とある場所を歩いている一条亜美ちゃん。

外は雨が降っているようだ。

そこへ「ねえねえ、傘ないの?」と声をかけてくる男が。

「ないの~」と困った様子の亜美に「貸してあげようか?」と助け船を出す男。

「えっ?本当?」と少し嬉しそうな亜美に「貸してあげるけど・・・ちょっと一つお願いがあるんだけど・・・」とお茶をすることに。

男のお願いを聞くことにした亜美は男と一緒にとあるビルに行くことに。

B90W61H93のEカップだというナイスボディの亜美。

性感帯は「一番はクリちゃん」だという。

下着姿になった亜美の横に男が横たわるとスルリと男のパンツを脱がせる。

丸出しになったチンポをパクリと咥えジュボジュボと咥え出す。

すぐにチンポは反応し「あ~すごい。」

といいながらすぐにビンビンに勃起してしまう。

裏スジを舌先でチロチロと舐めながら「どう?」と男の反応を確かめる。

さらにおいしそうに咥えつづける亜美。

そして豊満なおっぱいに擦りつけたりとチンポをさらに気持ちよくさせていく。

巧みな手コキでシコシコと扱いていくと「あ~~」と男の吐息が漏れてくる。

ますます硬直していく肉棒を再び咥え激しくピストンしていくと「あ~。

イッちゃう~。」

と男が限界を訴える。

亜美が男の言葉にも手を緩めることなくピストンを続けると「あ~。

出していい?」と我慢の限界に。

「あ~。

出る。

あ~、出ちゃう~。

うっ!」とそのまま口内射精でイッてしまう・・・。

遊びたい盛りの素人娘をナンパしてハメ撮りしてしまう物語。

フェラ抜きから始まりローターでのおもちゃ責めと元気娘を気持ちよくさせていく。

ハメ撮り好きにお薦めする作品。

『楽しいことが好き』を見たい方はこちらへ