H:G:M:O☆ 白石ひより ロリ美巨乳ボンテージ

白石ひより ロリ美巨乳ボンテージアダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『ロリ美巨乳ボンテージ』の新着動画を紹介します。

控え室でくっすりと眠っている白石ひよりちゃん。

セクシーな太ももが無防備に露出し何とも興奮モノだ。

男に気がつきふと我に返るひより。

前日は3時まで起きていたといい「眠かった~」と訴える。

B88W63H90のナイスなボディに早くも興奮する男。

胸元はたわわな谷間がクッキリとした大胆な衣装だ。

「本物ですよ~」と男が指でツンツンとタッチするのに答える。

前屈みになったひよりのお尻はほぼ丸見え状態。

Tバックのパンティが興奮度を上げる。

ボンテージの似合うひよりに質問すると「虐められる方が好き。」

というひよりに「では・・・」とひよりの手に手錠を掛ける男。

そして早速ボンテージの胸元をずらしておっぱいを露出させる。

きれいなおっぱいと乳首にますます興奮する男。

「フェラチオして発射させてください。」

と手錠を外す条件を告げる男。

パンツ姿の男が目の前に現れ「手は使わないでください。」

とパンツを脱がせるのも「口で」との条件。

ひよりは器用に口だけでパンツを下ろすと早速パクリとカリを咥え始める。

ジュボジュボとピストンするとあっという間にチンポはビンビンに勃起してしまう。

実に上手に咥えるひよりのフェラに肉棒は堅さを増していく。

袋から竿まで丁寧に舐め上げていく。

「では手も使っていいですよ。」

男の許可が下り手コキも加えてジュボジュボとピストンしていくひより。

舌先でカリをチロチロと舐めながらの素早い手コキ。

「あ~イキそう~。」

一気に快感が上昇した男はそのままドピュドピュドピュッとザーメンをひよりの巨乳に発射してしまう・・・。

永遠の美巨乳アイドルがボンテージ姿でフェラ抜き、そして、兄との禁断の火遊びに耽る物語。

おもちゃでさんざん弄られた後は巨乳を弄ばれる。

いつまでもかわいいロリ巨乳アイドル好きには見逃せない作品。

『ロリ美巨乳ボンテージ』を見たい方はこちらへ