Hey動画☆ 藤本さや なんと穴六 6

藤本さや なんと穴六 6
アダルト動画サイトのHey動画より、『藤本さや なんと穴六 6』の新着動画を紹介します。

セックスに明け暮れる16歳の時に妊娠して17歳で出産。

シングルマザーで1歳の子供も居るそうだ…現在は年下の彼氏もおりAV公認との事。

全身網タイツの、みなみは永久脱毛マンコを出しながら剃毛、アナル拡張の助手をする。

まずは藤本さやのアナルから挿入、みなみは自分でアナル拡張、続いてみなみのアナルに挿入する。

2人のマンコとアナルを交互に挿入して存分に楽しむピエール。

更に2人にチンポを舐めさせ、チンポを咥えさせ、もう一人は玉を舐め、これも交互に行わせる3P快楽!

藤本さやのマンコに挿入して、みなみがアナルをディルドでズボズボ挿入する2穴同時挿入。

2人の肛門に栓をするのだが、みなみの肛門には特大のアナルプラグを挿入。

一人に玉を舐めさせながら、もう一人をバックで挿入、これも交互に行い、藤本さやのマンコにザーメンを発射する。

中出しザーメンを、みなみが口を開けて待っておりマンコのザーメンを啜るみなみ。

最後は2人の口で交互にチンポ掃除をして終了する。

男なら憧れる女2人の3Pだ!

しかも2人ともアナル挿入、口、マンコ、アナルが2人で、なんと穴六!

羨ましいぜ!

『藤本さや なんと穴六 6』を見たい方はこちらへ